社長ブログ

桐箪笥の社長ブログ 1つ1つのつみ重ね 桐箪笥への熱い思いを伝えたくて・・・

2015年8月8日 | 社長ブログ | コメント:2

社長ブログも納品事例も1つ1つの積み重ねで今日までアップしてきました。
これは、思い返すと一人のお客様がいらっしゃったからなのです。

そのお客様が「桐箪笥に関して、正しい知識をもっと私たち一般のお客様に教えてもらわないと本当の桐箪笥に巡り合う事が出来ないじゃないですか」。と言われたのが、きっかけで今のホームページをリニューアルしたのです。

当初 初期投資も大変でした、その後のホームページの内容をすべてアップしていく作業も大変でしたね。今も大変ですが、
工房の真面目な職人達が頑張っている姿を見ればみるほど、代表としてこの仕事の内容を
皆様に直接にお伝えする義務があると思ってやってます。

おかげで肩こりと眼精疲労に悩まされている毎日です。でも これからもこの桐への熱い思いをお伝えできるように頑張ります。

たまにブログを読み返す事があります。色んな思いや思い出が浮かび 中々いいものですね。

これからも元気が続くかぎり、まだまだ アップし続けます。お付き合い宜しくお願い致します。

桐箪笥の社長ブログ 1つ1つのつみ重ね 桐箪笥への熱い思いを伝えたくて・・・” への2件のコメント

  1. 社長の桐箪笥に対する思いや誠実さがいっぱい溢れているブログだと思います。温かさがあって、読ませてもらうといい気分になります。よーいドン!も楽しみにしています♪

    • きょうこ様 大変有難いコメント本当にありがとうございます。
      桐箪笥ってあまり身近ではないものかもしれませんが、昔の人が約1000年も前から考えられた日本人の知恵と工夫が沢山込められたタンスです。小さい頃からこの仕事に携わっていますが、今本当に昔ながらの桐箪笥が無くなってきている事に危機感を感じています。少しでもその違いを分かっていただけるように、これからも発信していきます。ブログをご覧いただいて本当にありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大