台風21号の被害で電話、FAXが不通です。ご不便をおかけいたしますが工房の電話番号(072-443-5691)または、代表携帯番号(090-3032-7862)にお電話くださいますようお願いいたします。なお、平常通り営業しております。皆様のご来店お待ちしております。

社長ブログ

こだわりの桐たんすの社長ブログ 2017年のカリモク新作デスクのご予約を承っています。

2016年10月25日 | 社長ブログ | コメント:0

西宮市にあるカリモク関西ショールームのデスク売り場では、カリモクならではの学習机がたくさん展開されています。私どもの岸和田のショールームには、デスクはあまり展示がないので、カリモク関西ショールームをご紹介させていただいています。

来年2017年のご入学をが近づくにつれて、学習机をお早目にお買い求めになられるお客様が本当に増えております。

カリモクデスク売り場

泉州地域や大阪 兵庫から私どもの顧客様もどんどん見に来られています。

10種類以上のデスクの種類がカリモク家具で製作されております。
一つ一つ、こだわりや特徴のあるデスクで、
お部屋の広さや用途に合わせて、
お子様が大きくなられてもずっと使っていただけるようなデザインや機能性が
すごくたくさんあります。

カリモクデスク売り場

デスクチェアーや、ライト、シェルフ、引き出しワゴンなどの付属の製品も
数多いの組み合わせパターンはすごい数になります。
シンプルなデザインも多く、天然木のぬくもりに包まれるような素材感も
カリモク家具ならではになっております。

カリモクデスク売り場

長く使えるものですので、是非この機会に一度は、カリモク関西ショールームのデスク売り場にご来館いただきましたら幸いです。

カリモクデスク売り場

学習デスクもお早目のご予約がいいと思います。

質感や使い勝手を是非体感ください。ショールーム受付で、岸和田の初音家具 田中家具製作所のご紹介でと言ってご入館ください。

ご入館後お気に入ったデスク商品をお選びいただきましたら、弊社より価格の提示とお届け納期等を後日連絡させていただきます。どうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大