社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 大阪府のI様の桐箪笥の移動に伺いました。

2017年7月14日 | 社長ブログ | コメント:0

本日は桐箪笥の移動の依頼がありましたので 大阪府のI様にお伺いさせていただきました。
I様の娘さんがお使いになっている桐箪笥を1階の和室から2階の洋室に移動させていたきました。私どもの桐たんすではありませんが・・・

P1140812

桐箪笥は、専門の慣れた者でしか取り扱う事はむずかしいので、私どものような桐の専門の会社に時々ご依頼がきます。 和室に置かれた桐箪笥をお二階のお部屋に移動しました。

P1140813

桐箪笥の中のお着物が2階に上げるので、お着物にシワがいくといけないのと、入ったままでは、重くてさげれないので、桐箪笥から出して移動致します。 お盆をすべて抜かせていただきました。そして専用の包装紙で梱包をして移動いたします。
桐たんすは専門のプロでも裸のまま移動する事は絶対にいたしません。

P1140816

特に夏の暑い時期は、汗などにすごく気を使う作業になります。
扱いが難しいたんすなので、移動などの際はお気軽にご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大