社長ブログ

岸和田商工会議所 2014年 年賀交換会が行われました。

2014年1月7日 | 社長ブログ | コメント:0

昨日 岸和田商工会議所の2014年 年賀交換会が岸和田グランドホールでございました。
大阪泉州桐箪笥の岸和田ブランド認定をいただいている手前欠席する訳にはいきません。
年初めのご挨拶を皆様にさせていただき、心新たに今年も頑張ります。

岸和田グランドホール

P1110037

まず最初に岸和田商工会議所 柳曾健二会頭の年始のご挨拶で始まりました。

岸和田商工会議所 柳曾健二会頭の年始のご挨拶

続いて岸和田市長 信貴 芳則氏の年始のご挨拶

岸和田市長 信貴 芳則氏の年始の挨拶

続いて地元選出の衆議院議員 遠藤 敬氏の新年のご挨拶

衆議院議員 遠藤 敬氏の新年のご挨拶

そして最後に、大阪比例区選出の参議院議員 太田房江氏の新年のご挨拶がございました。

大阪比例区選出の参議院議員 太田房江氏の新年のご挨拶

ご多忙の中沢山の関係者各位様がご出席されていました。

司会の方から、各部会や関係者のご紹介があり、続いて乾杯に映りました。

岸和田商工会議所の2014年 年賀交換会の乾杯

食事を兼ねて、ご出席の皆様と新年のご挨拶をさせていただきました。

岸和田グランドホールの食事

毎年の年賀交換会ですが、いつも出席出来る有難さに感謝しています。

今年も馬のように飛躍できるように、がんばりましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大