納品事例 Works

大阪府のT様にシモンズベッドのシングルベット2台をお届けいたしました。

今回はいつも御贔屓いただいています大阪府のT様にシモンズベッド2台をお届けいたしました。
シンプルなヘッドボードでオシャレなベッドをお選びいただきました。

マットレス AA16223  ゴールデンバリュー
ベッド本体 SR1230015 ナチュラル色

シモンズベッド

ベッドを置くところを決め搬入し、組み立てていきました。

シモンズベッド

床に傷がつかないようにあて布団を引いて組み立てていきます。

シモンズベッド

引き出し収納付きのタイプのベッドになっております。両左右に引出しが来るように組ませていただきました。

シモンズベッド

こちらは、片面収納タイプのベッドで収納なしのタイプもあります。

シモンズベッド

組み立てが完成いたしました。

シモンズベッド

引き出しはスライドレールになっているので、
引き出しが楽に行っていただけます。
寝具用品などもしまっておけるのですごく便利です。

シモンズベッド

引き出しは二つついています。

シモンズベッド

DSC04132

マットレスをのせました。
マットレスは最高級のシモンズ ゴールデンバリューのシリーズになっております。

シモンズベッド

タック&ジャンプキルトで、見た目はふかふかしていますが
しっかりめのマットレスでシモンズ独自のポケットコイル構造になっております。

シモンズベッド

上部のクッション性も寝心地の良さにつながっています。

シモンズベッド

人気のゴールデンバリュー6.5インチをお選びいただきました。

シモンズベッド

2ベッド並べていただくとすごくゴージャスですね。

シモンズベッド

高級感のある明るい上質なベットの納品写真を写せる事ができました。

シモンズベッド

マットレス、ベッドボードには最高級の証のシモンズのマークが付けられております。

シモンズベッド

ヘッドボードには、一部分にウォールナット材を使用してデザインにこだわっています。
マットレスがボリュームありますがすごくスッキリした印象になりました。

シモンズベッド

このシリーズは、ヘッドボードも、ライト付きや小物を置いていただけるデザインのものをお選びいただけます。

シモンズベッド

お色もお選びいただけます。今回は一番ナチュラルな明るいお色をお選びいただきました。

シモンズベッド

彩光の入る 明るいお部屋にとってもよく似合っています。

シモンズベッド

最高の睡眠を体感していただけると思います。

DSC04134

T様いつも御贔屓ありがとうございます。素敵なシモンズベッドのご購入ほんとうにありがとうございました。これからもよろしくお願い申しあげます。

hatsutahakatanekakiri2017掲載

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム