納品事例 Works

大阪市のK様にカリモク家具 ソファー(ZU4903H340)とサイドテーブル(TU1970H000)をお届けいたしました。

大阪市のK様にカリモク家具 ソファーとサイドテーブルをお届けいたしました。

カリモク品番: ソファー ZU4903H340、サイドテーブル TU1970H000

カリモク ソファー

まず、ソファーをK様のお宅に搬入いたしました。
軽快さのあるハイバックソファーで幅2020の長椅子タイプになっております。

カリモク ソファー

木部のお色はモルトブラウンのお色になっており
張地は、リーベルショコラブラウンと落ち着いたブラウン色になっております。

カリモク ソファー

しぼりのデザインでボリュームのある背もたれは、座り心地も抜群です。
背中全体を優しく包んでくれます。

カリモク ソファー

肘置きもちょうど良い高さでリラックスしていただけます。

カリモク ソファー

リーベルショコラブラウンのお色がほんとうに綺麗です。

カリモク ソファー

理想的な座り心地を体感していただけます。
座面は、ハイテク素材で作られておりますので耐久性にもすごく優れています。

カリモク ソファー

大人三名でもすごく広々座っていただける、大きさです。

カリモク ソファー

幅は、1620、1820、2020のサイズからお選びいただけます。

カリモク ソファー

布張りのデザインもございますので、お部屋の雰囲気に合わせてお選びください。

カリモク ソファーです。

次は、サイドテーブルをお運びしました。
オシャレなサイドテーブルの中からこちらをお選びになられました。

サイドボード

コの字型の珍しいデザインのサイドテーブルです。
角は丸めで存在感はすごくありますが優しいデザインになっております。

サイドボード

ソファーとの高さにもぴったりです。

サイドボード

この写真のように、はめこんで使用することもできます。
ソファーの真ん中に置いていただくと、肘置きのようにも使用していただけます。

サイドボード

すごく可愛らしいサイドテーブルです。
木部は、ソファーと同じモルトブラウンです。

サイドボード

雑誌や本などもたてて収納していただけます。

サイドボード

こちらのサイドボードの人気の秘密は、使いやすさが売りなんです。
使い方はこれだけではないんです。

サイドボード

なんと横にしていただいても、使用できるんです。

サイドボード

自由自在に好きなポジションでおいていただけます。
また違う雰囲気になりました。

サイドボード

K様、カリモクの家具のお買上げほんとうにありがとうございました。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム