納品事例 Works

泉南郡熊取町のK様にカリモク人気のボナシェルタ学習机のセットをお届けいたしました。

泉南郡熊取町のK様に人気のカリモク学習机をお届けいたしました。
この時期はデスクの納品に追われます。

お買い上げいただいたのは、
カリモク品番:デスク ST3088ME  デスクチェアー XT1801IE
上置き AT0571ME デスクワゴン ST0054ME
デスクライト KS0156SH です。

カリモク学習机

ピュアオークで揃えられたカリモク学習机のセットをご紹介いたします。
明るいナチュラルのお色がとても雰囲気を明るくしてくれています。

カリモク学習机

ハートのくりぬきがとっても可愛いチェアーは、成長に合わせて高さやステップを変更していただけます。座面もアイボリーのお色がまた可愛いですね。

カリモク学習机

上置きの本棚も組み合わせてご購入いただきました。

カリモク学習机

ボナシェルタの種類のデスクには、キズがいかないように非転写マットも一にご購入いただきました。万が一デスク天板にキズやがいってもカリモクでは、再塗装の安心サポート対応してくれるのも安心です。

カリモク学習机

デスクライトは、机を明るく照らしてくれる調光式のLEDライトで明るさ調節もしていただけます。

カリモク学習机

便利なデスクワゴンは、デスクの天板と同じ高さで使用することができます。
ワゴンの天板は、取り外し可能となっており、デスクの内側に収納することもできます。

カリモク学習机

カリモク特製ペン立てを早期予約特典で、プレゼントいたしました。
中に入っている鍵は、デスクワゴンの引き出しの鍵になっております。

カリモク学習机

組み立てが完了し、お部屋に配置いたしました。整理整頓しやすく、収納がしっかりしていただけます。

カリモク学習机

お子様の成長に合わせて、シェルフなども組み合わせる事ができます。

カリモク学習机

奥にご覧いただけるのは、以前ご購入いただきました。
お姉ちゃんのマルニ家具の学習デスクです。マルニ家具とカリモク家具の競演のお写真です。

カリモク学習机

いつもご両親様のY様に、御贔屓いただきましてありがとうございます。素敵な人気のカリモク家具のボナシェルタのデスクのお買上げほんとうにありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム