納品事例 Works

和泉市のM様にパモウナの人気の VKL-S1400R食器棚をお届けいたしました。

和泉市のM様にパモウナの VKL-S1400R食器棚をお届けいたしました。

数ある食器棚でも、シェアNo.1のパモウナの食器棚をお選びになられました。

パモウナ食器台

幅1400のサイズです。
引き出し、扉式の収納、引き出しトレー(コンセント口付き)と沢山収納していただけます。

パモウナ食器台

上部にも、オートクルージング機能付きの引戸タイプで、たくさんの収納スペースがついております。

パモウナ食器台

棚板もお好みの高さで変更していtだけます。オートクルージング対応の品番となっております。締まる時にゆっくりと締まります。下のレールも強度のあるアルミレールが採用されています。

パモウナ食器台

コンセントもついております。

パモウナ食器台

耐熱対応となっており、オーブンなども安心して使用していただけます。

パモウナ食器台

汚れやほこりにの強く お掃除もラクに行っていただけます。

パモウナ食器台

下台の引き出しトレーにも専用のコンセント口がついております。

パモウナ食器台

今の食器棚は、引出しに食器を収納していただけるようになっております。

パモウナ食器台

中央についている引き出し収納は、
中に仕切り棒が入っておりますので、食器などがそれぞれ緩衝しないようにする工夫されています。

パモウナ食器台

一番上の引き出しには、お箸やフォークなど小物入れなどに使用できます。

パモウナ食器台

一番右にある、扉式収納も、棚板の高さをお好みで変更していただけます。

パモウナ食器台

開き戸びらの金具も衝撃吸収をするアブソーバー金具が採用されていて、ばたっと締まりません。

パモウナ食器台

2060の高さがございます。

パモウナ食器台

奥行も45cmと50cmから選んでいただけます。

パモウナ食器台

上台と下台は、別々に、運べて、設置することができます。

パモウナ食器台

素敵な食器棚が完成いたしました。

パモウナ食器台

M様、田中家具製作所でお買上げいただきまして、ほんとうにありがとうございました。
私どもはパモウナブルークラブ取扱い店です。

これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム