納品事例 Works

泉大津市のお得意様のH様にシモンズの高級ベッドをお届けいたしました。

泉大津市のH様にシモンズベッドをお届けいたしました。
H様は、ご婚礼の時からご贔屓いただいているお客様です。この度シモンズベッドを新しくご購入いただきました。

品番:シモンズ シングルベッドフレーム Drawer Type 抽出し付きタイプ,
マットレス シングル ゴールデンバリュー6.5インチポケットコイル

シモンズベッド

ヘッドボードは、オリジナルでさすがシモンズですね高級感が半端ないです。
誇らしいプレミアムのシモンズのタグがご覧いただけます。

シモンズベッド

マットレスは、人気のゴールデンバリューという種類になります。

シモンズベッド

お写真でわかるように、すごいボリュームでふかふか。ベルギー製の生地を使用しています。
一度このベッドで寝てしまったら、虜になってしまうほどほんとうに寝心地がいいんです。

シモンズベッド

マットレスにも、シモンズのSマークがデザインされております。タック&ジャンプと言う寝心地を考えた縫製が特徴の高級マットレスです。
程よい硬さとクッション性は、多くのご支持をいただくシモンズのベストセラーマットレスです。

シモンズベッド

サイドから見ていただいてほうが、ボリューム感が伝わりますね
6.5インチコイル(タック&ジャンプキルト)約17㎝のポケットコイルを使用しています。

シモンズベッド

マットレスのサイドの小さな穴は、
ベンチレーターといって湿気などを逃げ出すための空気穴となっております。

シモンズベッド

ベンチレーターもゴールドで枠にはシモンズの名前が施されております。

シモンズベッド

ベッドフレームは、埃の入るのが少ないBOXタイプの引き出し付きになっております。
桐板材でできております。

シモンズベッド

こちらのベッドフレームの引き出しはスライドレールになっており、
内側には、本体との組立するのに便利なキャップ付きの穴があいています。

シモンズベッド

キャップを取り外しますと、このように引き出しを取り外すことなく本体と組み立てる
ネジを締めることができます。

シモンズベッド

その都度引出しを取り外す事なく、組み立てが出来、すごく作業効率がいい仕組みになっております。

シモンズベッド

ヘッドボードは、収納付で、二つのLEDライトがついており、それぞれスイッチも左右についております。

シモンズベッド

携帯やスマートフォンを充電出来るコンセントもついております。

シモンズベッド

夜には、LEDライトが優しく照らしてくれます。
ベッドフレームのお色はナチュラル色をお選びいただきました。
ベッドのフレームは、色違いや引き出しなしのタイプなどの数種類から選んでいただけます。

シモンズベッド

シモンズコンポ3も一緒にご購入いただきました。
羊毛シリーズのベッドパッドのセットになります。家庭で洗濯できる優れものです。

シモンズベッド

H様素敵なベッドのお買上げほんとうにありがとうございます。

シモンズベッド

一流メーカーの日本製の家具は本当に品質がいいです。
特にベッドは毎日使うものなので、少し高くても価値のあるものをお選びいただく事をお勧めいたします。シモンズのベッドはお勧めのマットレスです。

ご用命は、田中家具製作所へ宜しくお願いいたします。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム