納品事例 Works

大阪市豊島区のM様にカリモク家具 カリモクWU4553ソファーをお届けいたしました。

大阪市豊島区のM様にカリモク家具 ソファーをお届けいたしました。

品番:カリモク ソファー WU4553L547です。
WU4553L547はソファーの中でもコンパクトですが座り心地のよい人気のソファーです。

プレミアムオーダーで御注文いただきました。木部 チェリーナチュラル色になっております。

カリモク ソファー

従業員と一緒にソファーを搬入している様子です。木部には、あらかじめクッション材を巻かせていただいています。

カリモク ソファー

大事な商品にキズがいないように、慎重に搬入いたしました。

カリモク ソファー

階段が狭くてすこし大変でした。

カリモク ソファー

幅や高さもいっぱいいっぱいでした。商品に傷がいかないように細心の注意をします。

カリモク ソファー

階段の踊り場ごとにあて布団を引いて、立てたままずらして階段を回します。これも数々の経験から判断しなければなりません。

カリモク ソファー

そして上部の方をねかしてから同じ作業をくり返します。5階まで慎重にお運びさせていただきました。カリモク ソファー WU4553L547は、背 座面のクッションが取り外し出来たのでなんとかお運び出来ました。

カリモク ソファー

お客様が搬入作業の様子を写真でお撮りくださいました。なかなかこのような搬入の様子を撮っていただけないので、本当に有難いです。

カリモク ソファー

なんとか無事に運び終わり、M様の5階のご自宅に搬入する事ができました。
背もたれや座面のクッションを取り付けて設置が完了しました。

カリモク ソファー

上品でスッキリとコンパクトなデザインです、シートもゆったりでリラックスしていただけます。
ご希望でヘッドレストも買いたしていただく事ができます。

カリモク ソファー

布張り仕様で、プルートのダークネイビー色でオーダーいただきました。
手触りが気持ちいい布です。

カリモク ソファー

画像クリックで拡大します。
綺麗なネイビーがとても木部のチェリーナチュラル色と合っています。

カリモク ソファー

フルカバーリング仕様なのでお手入れもしやすくなっております。また何年後のクッションの交換(有償)が出来ます。

カリモク ソファー

M様素敵なカリモク人気のソファーをお買い上げ本当にありがとうございました。
また、搬入のお写真をお撮りいただきましてありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム