納品事例 Works

地元岸和田市のN様の古い桐箪笥の洗い替え修理が完成いたしました。

最近 地元の泉州地域からの洗い替えのご依頼が全体の本数でいいますと、とても少なくて不思議に思っています。

泉州の方は桐箪笥をあまり手直しされないのかもしれませんね。

コロナ禍で桐箪笥のご注文が激減している中で、

古い桐箪笥の洗い替え修理のご依頼がある事は私どもにとって、お仕事があってとても助かります。

では洗い前の状態と私どもで手直しした後の

比較写真をご紹介させていただきます。

この様な詳細のお写真をご覧いただけるのも日本で私どものホームページだけだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeの動画でもご覧いただけるので、お客様からは分かり易くてとても安心して依頼出来ますと、有難いご連絡がございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私どもの職人の桐箪笥に対する愛情と思いが伝わるお仕事をさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

他社より、時間や手間暇をかけて手直しするので、価格は他社より高いかもしれませんが、私どもからすると、他の会社がいい加減な仕事で、簡単に仕上げて、安い価格でご注文を請け負う事がおかしいと思っています。

お客様はよく業者を選別する責任があると思いますし、

私どもも、安価な金額を希望されているお客様は、お世話になれない場合も多々ございます。

 

 

それは仕方のない事です。

でも日本にある多くの古い桐箪笥を昔ながらの技法できちんとなおしてあげると、また何十年何百年とお使いいただける箪笥や唯一桐箪笥だけなのです。

粗悪な洗い替え業者の仕事とは、全く異なります。

私どもの桐箪笥の洗い替え修理の事を日本全国の方々に知っていただきたいです。

今回もお世話になりました、N様にお届けさせていただきます。

 

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム