社長ブログ President

さようならUSJのスパイダーマン

明日1月22日でユニバーサルスタジオジャパンのスパイダーマンのアトラクションが終了してしまいます。昨年の5月に発表があり驚きました。
明日は関西のテレビのニュースになると思います。
20年の歴史に幕をおろしますね、20年前か、まだ若かったなぁ、こどもたちも小さかった頃です。開園以来あったアトラクションがまた1つ無くなります。

先日のお休みに最後のお別れに一人で1時間半並んでシングルライダーで乗ってきました。閉園の夕方6時だったのでこの待ち時間できけましたが、今日はアプリを見れば今の時間で4時間弱の待時間です。
皆さん最後にスパイダーマンライドに乗っておきたい気持ちは同じなんですね。

多くの皆さんにもスパイダーマンにはそれぞれ20年間の期間での思い出があるんだと思います。もうこのライドに乗れないと思うと寂しさが込み上げてきますね。わたしの中では1つの時代が終わってしまうような気がします。
ジョーズ(休止中)と並んで開園以来の定番のアトラクションだったのに残念です。時代の流れでしょうが、ターミネータやジェラシックパークも運休や中止が発表されました。どんどん変わっていきます。

コロナも終わり今ユニバーサルスタジオジャパンは平日でもとても大変混雑しています。日曜日土曜日祝日ならもっと混んでます。友達や家族で行っても高い入場料を払い1つのライドを乗るのに2時間以上並んで待たなくてはなりません、レストランも混雑していて本当に1日楽しめる場所なんだか考えさせられますね。お金をもっと高く出せは並ばなくて早く乗れるチケットもあるのがなんか嫌な気がします。非日常の景色や雰囲気は感じられていいですが、私は今までより頻繁に行くことが少なくと思います。

スパイダーマンライドありがとう!

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム