社長ブログ President

第75回岸和田商工祭記念式典で商工会議所功労者の部で感謝状をいただきました。

先日 なみきりホールで、岸和田市と岸和田商工会議所が主催された記念講演と第75回商工祭記念式典にて商工会議所功労者の部で感謝状をいただきました。

第1部の記念講演の部は

読売テレビの解説員の高岡達之氏の「ニュースの裏側からみる日本経済のゆくえ」という講演会でした。

政治のお話から産業のお話まで普段聞けないお話を
大変上手に面白くお話されていてとても勉強になりました。

テレビの側面が垣間見られてニュースの本質がわからなくなりました。

今の時代は本当の事が放送では伝わらない時代なんですね。

私たちもテレビのニュースに洗脳されていることを考えさせられた講演会でした。ありがとうございました。

2部は第75回商工祭記念式典で各受賞者の表彰がございました。

私どもは商工会議所功労者の部で感謝状をいただきました。

とても有難いことでございます。
岸和田の会社として全国にもっと本物の桐箪笥を作っている工房があることを知っていただけるように頑張らないと決意を新たにしました。

 

たくさんのお知り合いの代表者様が表彰を受けられておられました。

 

 

これからも岸和田市政100年を迎えた岸和田市と75年を迎えた岸和田商工会議所に貢献出来るように小さな会社でありますが、岸和田の伝統産業としての役割を果たす所存です。
どうか皆様の応援よろしくお願いいたします。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム