社長ブログ President

日本の桐箪笥の社長ブログ キシビズのプレオープニングシンポジウムに参加してきました。

岸和田ビジネスサポート
KISHIーBIZ のプレオープニングシンポジウムに参加してきました。

南海波切ホールの4階 特別会議室 で開かれました。

南海波切ホールの4階からの岸和田の町です。

 

遠くに岸和田城が見えます。

特別会議室は岸和田市が誇るとても綺麗な会場です。

岸和田で初めての取り組みなので、たくさんの方々が聞きにこられてました。

魅力産業政策課の池内課長の司会で、始まり、永野耕平市長のご挨拶がございました。

フジビズの小出 宗昭氏とオカビズの秋元 祥治氏の トークセッションがはじまりました。

KISHIーBIZ のプレオープニングシンポジウム

 

KISHIーBIZ のプレオープニングシンポジウム 会場

キシビズとはどういうものなのか、今までの行政と全く違う産業支援について説明がありました。

キシビズのプレオープニングシンポジウム 会場

そして 岸和田ビジネスサポートのセンター長の藤原 豊和氏が紹介され、

岸和田ビジネスサポートのセンター長の藤原 豊和氏

挨拶されて、なぜ前職をやめてキシビズのセンター長になろうとおもったのかもお話しされました。

その後 永野市長を交えて、4名によるパネルディスカッションが開かれました、

岸和田ビジネスサポート パネルディスカッション

 

 

結果にコミットする事が最大の目的であるとの力強いお言葉をいただきました。

岸和田ビジネスサポート パネルディスカッション

それぞれ企業の悩みが異なりますが、なんとか今の仕事を少しでもいいように発展させていかなければなりません。

岸和田ビジネスサポート パネルディスカッション4名

藤原センター長にアドバイスをいただきながら、キシビと共に
株式会社 田中家具製作所も歩んでいけたらいいなぁと思っています。

アドバイスいただき、やれる事はなんでもやりたいと思っています。

少しでも大阪 岸和田に日本のこだわりの昔ながらの桐箪笥の工房がある事を全国や世界の方に知っていただきたいです。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム