社長ブログ

こだわりの桐箪笥の社長ブログ G20大阪サミットが2019年6月28日29日に大阪南港のインテック大阪で開催されます。

2019年6月21日 | 社長ブログ | コメント:0

新元号 令和元年に我が国で首脳会議としては史上最大規模のG20大阪サミットで、日本が初めてのG20の議長国として、我が大阪で開催されます。

それに伴い、大阪府警が中心となり史上最大の警備体制がひかれています。今月初めから全国の警察の応援の方々が大阪に来られています。

27日から30日まで高速道路は一般車両通行止めです。
私どものその期間は配達出来ません。

先日も桐たんすの商談で阪神高速道路を走行していましたら、

パトカーが走行していました。

 

パトカー(パトロールカー)を追い抜く訳に行かず並走したら、

なんと長崎県警のパトカーではありませんか!

車種はもちろん トヨタ自動車のクラウンです。

するともう1台後から走ってきました。

このパトカーも長崎県警です。

これは珍しいので、上手く写真を撮る事ができました。

大阪の阪神高速で長崎県警のパトカーの2台を見る事も、
G20サミットならではの光景ですね。
九州からも応援に来られているのですね。

かなりの費用がかかっていますね。

少しスピードをあげて、追い抜かしました。
ドアミラー越しに撮影!

写真も上手く撮れたのでよかったです。
なにも起こらないで、無事に終わって欲しいです。

いよいよ来週から始まりますが、大阪は梅雨の季節なので、せっかくならいいお天気になったらいいのですが、

アメリカと中国の貿易摩擦に関する関税問題 日本と中国やロシアや韓国 様々な外交の諸問題など 案件が多く議長国日本の安倍総理の手腕に期待したいですが・・・・

世界に日本の大阪を少しでも知ってもらえたら嬉しいですね。

大阪を代表する伝統工芸品 大阪泉州桐箪笥も是非 知って欲しいですね。
インテック大阪の会場に展示しにいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

さとふる

ふるさとチョイス

桐箪笥をはじめテーブルや食器棚などあらゆる家具を品揃えしております。

大阪泉州桐箪笥「初音の家具」

お問い合わせはコチラ

ショールーム・本社
【ショールムーム・本社】 〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2-18-5
TEL.072-443-8835
FAX.072-443-8837
定休日:火曜日・第三水曜日

地図を見る

工房
【工 房】 〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町1丁目19-8
TEL.072-443-5691
FAX.072-443-5692
定休日:日曜・祝日

地図を見る

アクセスマップはこちら

標準 特大