社長ブログ President

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 第98回全国高校ラグビー大会 大阪桐蔭高校ラグビー部 初優勝おめでとうございます。

第98回全国高校ラグビー大会で大阪桐蔭高校ラグビー部の皆様 初優勝おめでとうございます。昨年の悔しい準優勝を経ての今年の優勝は何よりも嬉しい事と思います。

 

桐が大好きな私にとって、今年の花園の決勝戦は大阪桐蔭高校(大阪)と桐蔭学園(神奈川)です。なんと昨年の選抜に続き 桐蔭対決!

全国高校ラグビーでは決勝戦では初対決でした。

本当に実力校同士の逆転を繰り返す凄い試合でした。

花園 初出場から13回目で、祈願の初優勝おめでとうございます。

一方の桐蔭学園も5度目の準優勝で単独の優勝はまだないので、
選手の皆さんは悔しい思いをしていることだと思いますが、・・・・・

昨年の春の選抜の決勝戦もこの二校の戦いでその時は桐蔭学園が優勝しました。
今回そのリベンジを大阪桐蔭高校が花園で果たしました。

本当にどちらが勝ってもいい、試合でした。

大阪桐蔭高校の松山主将は三人兄弟の一番下で上の兄2人も大阪桐蔭高校のラグビー部で昨年は2番目の兄(3年)が準優勝だったので、最後の3年生で自分が主将になった今回、花園で初優勝を勝ち得た事は凄い事だと思います。
本当におめでとうございます。

桐と言う字が付く学校が活躍してくれるのが桐が大好きな私にとっては、
とっても嬉しい事です。

昨年 高校野球も大阪桐蔭高校の春夏連覇がありそしてラグビーも今回 優勝 大阪桐蔭高校とは凄い高校ですね。

ますますいい選手が全国から大阪桐蔭高校にやってくるのでしょうね、この強さは当分続きそうです。

 

 

 

 

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム