社長ブログ President

桐箪笥屋の社長ブログ 2019年岸和田商工会議所 年賀交歓会がございました。

今年も昨日2019年岸和田商工会議所 年賀交歓会が地元の岸和田グランドホールでございました。

岸和田の商工の関係者や市長はじめ市会議員の皆さま 国会議員や府会議員の方々がご出席されていました。

岸和田を代表する会社の経営者の皆さまが出席されています。

中井会頭のご挨拶から始まりました。

お花をズームアップしましたが、さすがにカメラは綺麗に撮れました。

昨年の1月に新しい市長に当選されて、今回が岸和田市長として初めてのご挨拶をされる永野耕平市長です。

さすが、若い市長ですが上手に皆様に挨拶されていました。
大阪府知事と同じ大阪維新の会の市長です。

岸和田市長 永野耕平氏

年賀交歓会 岸和田市長 永野耕平

今年も年始に皆様とご挨拶をさせていただいて、年の初めに身の引き締まる思いです。斜陽産業の私どもの伝統工芸である桐の仕事についてはやはり景気にとても左右されますし、多くの方が購入されるものではないです。

でも、その桐に価値を見つけてくれる方々にとっては、
なくてはならないもなのですが、その価値に気づいていただける方が少なくなってきています、そして本物の桐箪笥を知らない方が多いことが最大の理由であると思います。

本物の日本の桐箪笥ほど素晴らしい特質を持った収納家具は世界には無いのですが・・・

さぁ今年もこだわりの桐箪笥を全国の皆さまにお届けいたします。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム