社長ブログ President

桐タンスの社長ブログ 心温まる有難いお手紙とお菓子をいただきました。

昨年の12月30日の夜に自宅のインターホンがなり、運送屋さんがお店が正月休みに入ったので、
その配達の方が私の自宅を知ってたので、荷物をわざわざ自宅に持ってきてくれました。

なにかなと思い差出人様を見ますと、昨年遠方から桐箪笥を購入していただけたK様からのお荷物でした、

中をあけさせていただきますと

お礼の熨斗とお菓子が・・・

そして、心温まるお手紙が同封されていました。

桐の箪笥をお作りさせていただいていて、日々色んな事がありますが、そのK様から美しい字で凄く嬉しい内容のお手紙をいただき感動しました。

いい桐箪笥をお作りしていて、ご購入いただけて本当によかったです。

ゴールドの包装紙に包まれた手づくりのお菓子です。

職人達と分けていただきました。

スィート ゴットは忘れられないお菓子になりました。

昨年の最後にこの様な大変嬉しい出来事がありました。
桐箪笥作りは厳しい現実との戦いですが、K様のようなお客様から感動をいただけて本当に励みになります。

これからもK様のような方にお使いいただける桐箪笥を製造 販売して行きたいです。
K様 本当にありがとうございました。
心からお礼申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム