社長ブログ President

こだわりの桐箪笥の社長ブログ 粗悪な桐箪笥の洗い業者にはご注意ください。

先日からお客様より、桐箪笥の洗いのお見積り依頼をいただき、お伺いしてその桐箪笥を見させていただきますが、なんと一度粗悪な洗いをされた桐箪笥の洗い修理をされた桐箪笥に出会います。

粗悪な桐箪笥の洗い

この様に色がグレーで粉をふいたような仕上げです。
これは私どもがいつもさせていただいている
本物の桐箪笥の洗い修理ではありません。

粗悪な桐箪笥の洗い画像

こちらの桐箪笥も可哀想な状態になっています。
このブログを見ていただいている同業者さん、このような桐箪笥の洗い修理をやめていただけませんか、桐たんすがかわいそうです。

適当な安い価格や高額な価格の割に技術が無い、いい加減な仕事をされていて、心がいたみませんか!

今はインターネットでいい情報や悪い情報が手に入る時代です
お客様も事例を良くみていただいて、判断されるといいと思います。

後日 粗悪な洗い修理の詳しい紹介をさせていただきます。

粗悪な桐箪笥の洗い写真

この様なひどい修理をされた桐たんすの洗い修理依頼を依頼されるのは、私にとっては大変嬉しい事です。(職人泣かせですが)

この様に、再びご縁をいただき、この桐箪笥が「元の状態に戻して欲しい」と言っているように感じるからです。

もう一度チャンスをいただいて、この桐箪笥を私どもの工房なら
ちゃんと元に甦らす事ができます。

でもこれから先、私どものようなこだわりの工房は無くなっていきます。それだけいい職人がもう日本で育ってこないからです。
でもやれる限りは全力でやらせていただきますが・・・・・・

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム