社長ブログ President

こだわり桐箪笥の社長ブログ 岸和田出直し市長選 「取り戻せ!岸和田の誇り!」 初音ショールームの前に・・・・

私どものショールームの中から、
国道26号の方を見るとなにか旗が見えました。

黄緑?の旗が見えてます。

何やら賑やかで、カメラを持って近づいてみると・・・・

カリモクのマークのむこうが賑やかで気になりました。
よく見ると道の向こう側に旗やポスターが貼ってあります。

外に出てみました。初音の旗の前に同じような色の・・・・のぼり旗・・・

ズーム、ズーム。。

グリーンの旗が目立ちますね!ズームアップ!!!なな なんと

 

大阪の会の旗ですね!!!!!!
なんと初音の家具のショールームの前に大阪維の会の事務所ができていました。
先月に辞職した、信貴芳則前市長の辞職に伴う出直し市長選(1月28日告示
2月4日投開票)行われる岸和田市長選と岸和田市議会議員補欠選挙に関して立候補を表明している、大阪の会の選挙事務所が私どもの目の前にできました。

これから選挙に向けて頑張っていくのですね。

キャッチフレーズが
取り戻せ!岸和田の誇り です。市長候補には、長野こうへい、市議会議員は、宇野しんごと書いています。

永野こうへい 選挙ポスター

岸和田在住のみなさんで選挙権がある方は2月4日には是非 選挙に行きましょう!!!
期日前投票 不在者投票も1月29日から2月3日に出来ます。
平成30年2月4日執行岸和田市長選挙及び岸和田市議会議員補欠選挙には必ず行きましょう。
私の亡くなったお婆ちゃんが言ってました。「選挙は必ずいきなさい」と
棄権せずに自分の意志を1票で表しましょうね。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム