社長ブログ President

こだわりの桐たんすの社長ブログ いまさら初登場 我が家のはなちゃんのご紹介です。

今日のこだわりの桐たんすの社長ブログで紹介させていただくのは、我が家のはなちゃんのご紹介です。

娘ではなくて、愛犬のわんちゃんです。もう我が家に来てから8年程になりますが、私のブログで初めて紹介させていただきます。初登場!

はなは、女の子ですが人間で言いますとお婆ちゃんぐらいの年齢になってしまいました。
子どもたちが名前をつけてくれました。

お腹から少し出血していたので、心配で病院に行くと獣医の先生からもうお年だから手術しておいた方が後々の病気を心配しなくていいからと言われて子宮の摘出手術をしました、

P1090811

傷口をなめないようにこんな風になっちゃいました。でもすごく美人さんでしょう。飼い犬バカでしょうか!目もぱっちりで綺麗な顔をしているでしょう・・・親ばかですね!

でもほんまにかわいいはなちゃんです。

P1090813

ミニチュアダックスのブラック&クリームと言う犬種です。お腹はこんな風に手術されたのでかわいそうですが、だんだん傷口はわかりにくくなるそうです。

P1090817

毎日 はなの朝のトイレと食事の世話をしています。こどもたちも順番に世話してくれるので助かりますが、たまに ご飯をあげる時間が遅くなると、ゲージの中をトイレまみれにするくせがあるのが、最悪です。

P1090815

でも犬(動物)を育てる事で、トイレの世話とか、散髪したり爪をきったり洗ってあげたりお世話をする色んな事を私達に教えてくれますね、人が世話をしてあげれないと自分でなにも出来ないのが、動物ですものね。

いつまでも長く元気で生きて欲しいですが、はなを見ていても少し老いていく事を感じる時があります。

犬も人間も同じなんだなって・・・・・ 家の愛犬のご紹介をさせていただきました。桐タンスに関係ない話題もありの社長ブログです。ありがとうございます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム