社長ブログ

こだわり桐たんすの社長ブログ いやな台風11号に備えて・・・・・

2015年7月15日 | 社長ブログ | コメント:0

今日も暑い暑い真夏の日が続いています。おかげでクーラーの効いてる場所から現場へ出たりと、寒いとこから暑いとこえと、身体がついていけず。自律神経がダウンして、くしくも夏風邪をひいてしまいました。

今日の台風11号前日の天気はこんな感じです。弊社の屋上から葛城山をのぞみます。

台風11号がくる前日の天気

真ん中の屋根が尖った建物は、岸和田市中央体育館がみえます。

台風11号がくる前日の天気 2

西には、遠くに淡路島が望めます。

台風11号がくる前日の天気 3

真夏の雲です。

台風11号がくる前日の天気 4

中央の白い建物は、岸和田グランドホールもみえます。

台風11号がくる前日の天気 5

台風11号の進路予想がすごく気になります。

台風11号がくる前日の天気 6

この天気も、きょうまでです。私が大嫌いな大型の台風11号が関西に近づきます。明日未明から雨の予報です。

台風は大嫌いです。どうか各地に被害がでませんように・・・祈るばかりです。

店頭旗や看板も取り込んでおきました。

台風11号がくる前日 台風11号がくる前日の準備

工房も桐の材料が倒れたり傷まないように、台風に備えて準備いたします。
台風11号は速度が遅い事が気になります。出来るだけはやく被害なく通り過ぎてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

さとふる

ふるさとチョイス

標準 特大