社長ブログ

桐箪笥の社長ブログ 2016年のカリモク家具の新作のご紹介です。

2015年8月14日 | 社長ブログ | コメント:0

2016 カリモク新作家具の御紹介を少しさせていただきます。

置く場所を選ばないコンパクトサイズのスタイリッシュなソファーです。
肌触りの良い無垢の肘置きは、幅が選べます。(特注)

カリモク新製品

なだらかな曲線を描くモタレは、身体を優しく包み込みます。

カリモク新製品

テレビボード、サイドボードも素敵なソリッドのデザインになっております。

カリモク新製品

ダイニングセットも充実しております。

カリモク新製品

背中をしっかりと支えるミドルバックのチェアーです。便利な手掛け付きです。
ラウンド型のテーブルも新作です。

カリモク新製品

同じデザインの家具でも木部のお色だけでとてもお部屋の印象が変わります。

カリモク新製品

明るいお色の家具の展開もたくさんありました。このダイニングチェアーとテーブルのデザインも新商品です。

カリモク新製品

カリモク新製品

カリモク新製品カリモク新製品

今年は、シアーブラック シアーグレー シアーホワイト シアーブラック 塗装色が新色で発表されました。

カリモク新製品

こちらがシアーグレー色です。

カリモク新製品

カリモク新製品

リクライナーの脚がシアーブラックです。

カリモク新製品

新作では、シアーセレクトというラインが増えました。
シアーホワイト、シアーグレー、シアーブラックからの三色の展開になっております。

カリモク新製品

シアーセレクトは、フェミニンでナチュラルな雰囲気をもつ、シアーホワイト。
エレガントなアンティークのように深みのある空間を演出するシアーグレー。
重圧でダンディーな印象を与えるシアーブラック。

透明度の高い着色により、素材の質感を生かした色合いを実現したそうです。

カリモク新製品

シアーブラックが空間を引き締め、すごく都会的でおでゃれなお部屋になっております。

カリモク新製品

すごく上質なダイニングセットになっています。

カリモク新製品

カリモク家具では、価値ある品質を楽しんでいただけます。
ぜひ、カリモク関西ショールームまでお越しくださいませ。

御来店の際には、「田中家具の紹介で」と一言お申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

さとふる

ふるさとチョイス

桐箪笥をはじめテーブルや食器棚などあらゆる家具を品揃えしております。

大阪泉州桐箪笥「初音の家具」

お問い合わせはコチラ

ショールーム・本社
【ショールムーム・本社】 〒596-0004
大阪府岸和田市荒木町2-18-5
TEL.072-443-8835
FAX.072-443-8837
定休日:火曜日・第三水曜日

地図を見る

工房
【工 房】 〒596-0002
大阪府岸和田市吉井町1丁目19-8
TEL.072-443-5691
FAX.072-443-5692
定休日:日曜・祝日

地図を見る

アクセスマップはこちら

標準 特大