社長ブログ President

岸和田青年会議所の新年互礼会に出席させていただきました。

私の後輩たちである岸和田青年会議所の新年互礼会が11日
岸和田グランドホールで開催されました。

2014年は、1つ上の加守田先輩が、岸和田青年会議所のシニアクラブの会長を引き受けると言うことと、私どものホームページを作成していただいている、オニオンウェブの社長の江川氏や彼の同級生の永野理事長が今年新理事長として就任しました。

その所信のご挨拶をお聞きするために、久しぶりに出席させていただきました。

本年度の理事長の永野祥司君の所信表明です。

岸和田青年会議所 理事長 永野祥司

いやぁなんと、素晴らしい立派な所信表明でした。久しぶりに完璧なご挨拶をお聞きいたしました。あらためて永野理事長の凄さに感心いたしました。

岸和田青年会議所 理事長 永野祥司 所信表明

自分の言いたい思いをちゃんと伝えていただき、一言一句つまるような事もなく、完璧な所信表明でした。今年の永野理事長は、やる男です。

2014 岸和田青年会議所 互礼会

その後 岸和田市長 信貴芳則氏のご挨拶

岸和田市長 信貴芳則氏ご挨拶

続いて、岸和田商工会議所会頭 柳曾健二氏のご挨拶

岸和田商工会議所会頭 柳曾健二氏のご挨拶

青年会議所のOBでもある、衆議院議員 遠藤 敬氏のご挨拶

衆議院議員 遠藤 敬氏のご挨拶

最後に、青年会議所大阪ブロック水沼会長のご挨拶がございました。

青年会議所大阪ブロック水沼会長のご挨拶

そして、先輩の加守田貴文 岸和田商工会議所シニアクラブ会長の乾杯の挨拶がございました。

立派に乾杯の重責をこなされて、あらためて青年会議所OB様の凄さを実感しました。

加守田貴文 岸和田商工会議所シニアクラブ会長の乾杯の挨拶

私は人前でお話しをさせていただくのは、苦手なのである意味うらやましくおもいます。
もっともっと修練しないといけませんね。

植田朋樹 「植田毛織」社長も同じテーブルです。

植田朋樹 「植田毛織」社長

関西アストモガス社長の原梶社長 、
森田歯科医院の森田先生 田中工務店の田中社長
です。

P1110203

岸和田で一番古い建築業の櫻井工業社長の桜井新嗣社長も同じテーブルです。

P1110200

そしてJC現役時代に 春木(地区)3兄弟と言われたのが、私を含めこの3人です。

P1110204

かけがえのない友人達や後輩とも会える青年会議所互礼会です。
永野理事長の記念写真をお撮りさせていただきました。

岸和田青年会議所 第56代 理事長 永野祥司 君

いつもお世話になっているオニオンウェブ代表の江川昌克社長の記念写真も撮らせていただきました。いい笑顔でしょう。

オニオンウェブ代表の江川昌克社長

今年の岸和田青年会議所の現役メンバーです。
一年間頑張ってください。

P1110224

互礼会終了後、みんなが夜の街に消えていかれました。
今日の岸和田の飲み屋さんは、青年会議所のOBや、
現役メンバーや関係者で繁盛する事と思います。

今年も皆さん健康で、頑張って行きましょう。

グランドホール前のチャペルが綺麗にライトアップされていました。
もう一度結婚式をあげたくなりますね。

P1110233

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム