お知らせ News

桐たんすの洗い・桐たんすの修理のご相談なら大阪泉州桐箪笥の田中家具へ!

桐たんすの洗い・修理のご相談ください

昔の古い桐たんすを捨てないで助けてあげてください

いま品質のいい昔の桐たんすがどんどん捨てられています
私どもからすれば、もったいない限りです。

どんなに傷んでいても桐たんすは廃棄してはいけません。
必ず甦らすことが出来ます!

その家の歴史をもう一度思い返してあげてください。

捨てたり処分する前に是非ご相談ください。

新しいこだわりの桐たんすをお作りしている職人は、
洗い修理の出来栄えが違います!

㈱田中家具製作所ではこだわりの

洗い替え写真ギャラリーはこちら

洗い修理の納品事例集はこちら

是非この洗い替え 修理の事例をよくご覧ください。

私どもの工房でしか出来ない
こだわりの桐たんすの洗い修理です。

お問い合わせは

電話072-443-8835
LINEはTOPページから登録してお問い合わせください。

メールは info@hatsune-kagu.comでお問い合わせください。

なお、ショールームや工房では、
桐たんす 洗い・修理の事例の写真もたくさん
ご用意いたしておりますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 コメント
古い順
新しい順 最も評価された順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
平松啓子

こんにちは
野田町の平松と申します。
私が祖母から譲り受け使っている桐ダンスを、
今度結婚する娘が欲しいと言っています。
ただ、そんなに良いものではなく、(背板は多分桐ではない)昔の普段使いのタンスです。かなり傷んでいますし、譲られた時に私が自分で洗ったこともあります。
このようなタンスですが、再生は可能でしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

石川美幸

初めてご連絡いたします。
総桐和ダンスの買い取りをお願いいたいのですがいかがですか?

よろしくお願いします。石川美幸

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム