納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

和歌山市のS様にカリモク家具テレビボードQT5037XR-Aをお届けいたしました。

2016年6月5日 | その他の家具の納品 | コメント:0

和歌山市の新築のご自宅を購入されたS様にカリモク家具人気のテレビボードをお届けいたしました。

カリモク品番:テレビボード QT5037XR-A

カリモク テレビボード

グッドデザイン賞受賞の大人気テレビボードのご紹介です。

カリモク テレビボード

ボード内部は配線設計になっているので配線を外に出すことなく機器同士の接続を簡単に行えます。
またこの背板は脱着式になっていますので、後ろから楽に配線が行えます。

カリモク テレビボード

ウォールナット(くるみの木)の無垢材を削りこんで作られた贅沢なテレビボードとなっております。

カリモク テレビボード

幅1794のサイズで御注文いただきました。
幅も五種類の中から(1210~2378)選んでいただけます。ホード本体の高さも10ミリサイズでお作りするときに変更が可能です。

カリモク テレビボード

天板もウォールナット材の質感がすごく出ており無材ならではの高級感がございます。

カリモク テレビボード

木の存在感がすごく溢れています。ガラスの扉でないので小さなお子様にも安心してお使いいただきます。扉をプッシュする事で開閉します。

カリモク テレビボード

S様、カリモク家具の高級感溢れるテレビボードのお買上げいただきまして
ほんとうにありがとうございました。
いつも御贔屓ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大