納品事例 Works

姫路市のA様に人気のカリモク家具をお届けしました。

今回は姫路市のA様に人気のカリモク家具をお届けいたしました。

カリモク 家具:品番ダイニンングテーブル DT8511H152
ダイニングチェアー CT8315H599
一人掛けソファー UU1605H559
スツール UU4606H559
長椅子 UT7303H559
センターテーブル TT3910H000 です。

カリモク ダイニングセット

ダイニングセットは、人気のダイニングテーブル、
オーダー式のダイニングテーブル(ベーシックタイプ)になります。

カリモク ダイニングセット

サイズ幅1650で、四人掛けにちょうどいいサイズで御注文いただきました。
1250~2000の幅も選べます。

カリモク ダイニングセット

ダイニングチェアーとともに、モルトブラウンのお色がとても綺麗です。

カリモク ダイニングセット

カリモクのエンブレムがはられてあります。
持ち手付きのダイニングチェアーは、出し入れに便利です。新製品の人気のお椅子です。

カリモク ダイニングチェアー

座り心地も抜群で、身体への負担を少なくした構造になっており
快適な座り心地を体感していただけます。マニエラの布地風の合成皮革をお選びいただけました。

カリモク ダイニングセット

すごく上品なあたたかみのあるダイニングセットです。
木部のお色と床のお色もマッチしていますね。

カリモク ダイニングセット

天板の傷 防止の非転写マットも一緒に御注文いただきました。
長くご使用していただくにつれてキズなどがつかないように守ってくれます。

カリモク ダイニングセット

リビングにも長椅子、一人掛け椅子、スツール、センターテーブルを
御注文いただきました。

カリモクソファー

一人掛けソファーは、ローバックでゆったりとした掛け心地のポイントです。
布バネ仕様で身体をゆったり包み込みます。

カリモクソファー

一人掛けソファーにも長椅子も一緒にご使用いただけるスツールになっております。
張地はシャームのブラウンで御注文いただきました。

カリモク スツール

人気のソファーZT73シリーズも1980mmと大き目サイズでゆったり座っていただけます。
身体への負担が少なく、ハイバックタイプで良い姿勢をキープしてくれ、
長時間のテレビやDVDなどの視聴も楽にしていただけます。

カリモク ソファー

しっかりとした掛け心地の革張りも選べます。
布張りと革張りでは、縫製ステッチが違うのも魅力です。

カリモク ソファー

スタイリッシュにもこだわったデザインとなっております。

カリモク ソファー

センターテーブルは、奥行500のコンパクト設計になっております。
幅は1050、1200、1350と三種類からお選びいただけます。
A様は1050のサイズになっております。

カリモク センターテーブル

少し高めの天板はソファーから使いやすい高さになっております。
天板下も棚になっておりますので、リモコンなどの少しの収納や整理整頓もしていただけます。

カリモク センターテーブル ソファー

心地よく過ごしていただける空間ができました。
足回りもスッキリしているのでゆったりできそうですね。

カリモクソファー センターテーブル

A様こだわりのカリモク家具をたくさんお買い上げいただきまして、ほんとうにありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム