納品事例&お客様の声

桐箪笥の納品

堺市のO様に大阪泉州桐箪笥 天地丸小袖の桐箪笥をお届けいたしました。

2014年8月24日 | 桐箪笥の納品 | コメント:0

本日はこだわりの堺市のS様に大阪泉州桐箪笥 天地丸小袖の桐箪笥をお届けいたしました。
早くからご注文をいただいておりましたが、なかなかお作りする事ができなくて、少し待っていただき申し訳ございませんでした。
やっと出来上がって、S様のお二階のクローゼット内に置かせていただきました。

1

桐箪笥の代表的な小袖のタンスで、幅1060 高さ1170 奥行き475mmの桐箪笥です。
桐箪笥の中でも小袖タンスはシンプルで使いやすく人気のモデルになります。

2

O様のクローゼットにピッタリと合うサイズです。

3

こだわりの杢目の細かな国産無垢桐材と蟻組手がご覧いただけます。

4

金具もこだわった上品な金具をお選びいただきました。すごく似合ってます。

5

引き出しの中もご覧ください。
本当にきれいな桐材でしょうこれが、大阪泉州桐箪笥の初音の家具のこだわりです。
手組みの組手もご覧いただけます。

6

鍵座も取手金具とお揃いの鍵座です。

7

鍵座は、上部を右側にスライドさすと鍵穴が出てきます。7段すべての引出しに鍵をかけれます。

8

桐の前板の柾目板にもこだわった杢目の良く揃った美しい桐材を使用させていただきました。

9

との粉仕上げにも初音ならでわのこだわりがある綺麗なお色と艶を出しています。
引出しや棚に隙間が無く気密性の高い事が本物の桐箪笥の特徴なのです。

10

クローゼットの両サイドの引戸の戸びらを開けますとこの様な感じです。

11

普段は、扉を閉めておられれば、隠れて見えないですが品質のよいこだわりの桐箪笥を、このようにご注文いただけ制作させていただける事はすごくすごく嬉しく思います。

12

O様の御自宅は今回 お写真で紹介できませんが、デザインに優れていて、すごくこだわった空間と素材とインテリアに囲まれておられました。

13

やはりこだわったお客様だから、こだわりの桐箪笥の大阪泉州桐箪笥 初音の桐箪笥をご購入していただけるのですね。お世話になって本当に有難い事です。

他店ではあまりお作り出来ない桐箪笥をご注文いただきました、O様ほんとうにありがとうございました。

大切にお使いしていただける事でしょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大