社長ブログ

こだわり桐箪笥の社長ブログ わたしどものホームページを良くご覧いただいて嬉しく思います。

2018年7月31日 | 社長ブログ | コメント:0

先日 大阪北部のお客様がご夫婦様と娘様の3人でご来館いただきました。

そのお客様はわたしどものホームページを良くご覧いただいてご来館してくてました、本当に嬉しく思います。

よく社長ブログや納品事例をご覧になってくれていて本当に嬉しかったです。
ご来館いただいた時から私どもの桐たんすを買う事を決めてくれていました。

大阪泉州桐箪笥 初音の胴丸写真

社長としても嬉しいものですから、出来るだけのお値引をさせていただいてご購入いただく事でお気持ちに応えさせていただきました。

私どもの桐箪笥をこれから先何百年と続けてお使いいただけるので、本当に有難いです。

私どもは社長と専務と職人がいなくなれば、将来はもう手に入らない(お作りできない)桐たんすになるでしょう。

日本人の真面目なこだわりがなければ、私どものような桐箪笥は、
お作り出来ないと思っています。

 

ブログをご覧の皆さまも、是非 実物をショールームでご覧いただきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大