社長ブログ

こだわり桐たんすの社長ブログ お墓に専用の駐車場ができました。

2018年5月24日 | 社長ブログ | コメント:0

先日 お墓の花泥棒にあいましたが、そのブログをご覧になられた方からも、
私も良くお墓の花を盗まれるらしいのです、いつもお参りされているのを花泥棒がよく把握してて、お花を盗むのだそうです。
その盗んだお花をどうするのかと言うとどこかで
販売しているらしいのです。

犯人は、花屋さん関係でしょうか?・・・・・・
先日そのお墓に専用の駐車場ができました。

お墓に行くには、道が狭くて、対向車が来たらすれ違いも出来ない道幅です。
車も置ける場所がなくて、近くの団地の駐車場に申し訳ないと思いながら少しの時間停めさせていただいていました。

少し広くなってる場所に停めてお参りさせていただいてました。
大変迷惑で申し訳ございませんでした。

でも今回 共同墓地の中に5台ほど自動車をとめる事の出来る駐車場を作ってくれて大変ありがたいです。

お墓を移動させていただいて作っていただいたそうです。
いままで車もとめるところがなくて、たいへん不便で、自転車もとめれないような場所でしたが、少しのスペースですが物凄く便利になりました。管理者様 ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大