社長ブログ

桐たんすの社長ブログ 和室の座敷机の事なら 私ども初音の家具 株式会社田中家具製作所へ!

2018年4月9日 | 社長ブログ | コメント:0

最近 和室に置かれる 唐木の座敷机を探されているお客様がおられます。
どこの家具店にいっても取扱いがないとか、今はあんな重たい唐木の無垢の机を買われる方がないとか、家具店に言われるそうです。

唐木の座敷机

残念ですね、最後に残るもの唐木の本物の座敷机なのに・・・・・

美しいでしょう、とってもいい厳選した唐木の座敷机なんです。

私どもはこだわった本物の桐たんすをお作りして、販売させていただいていますが、和の座敷机も色も杢目のいい唐木の板にこだわって沢山の種類を販売させていただいています。

唐木の菊彫 座敷机

桐たんすも同じですが、家具専門店と呼ばれるお店がどんどん無くなってきておりその反面、大塚家具やニトリ ナフコや東京インテリアなどが台頭して、本来の日本の家具の本当の良さを教えてあげれるお店がないのが現状です。

日本の本当の家具の良さ 無垢の良さ ほんまもんの桐たんすの良さを是非 皆様に知って欲しいです。
座敷机や和棚をお探しのお客様は是非私どもにご相談ください。

古い座敷机や和棚の修理依頼も是非ご相談ください、美しく手直しして再び再生出来るのも唐木の製品だけなのです。

古い座敷机も処分される前に私どもにご相談くださいね。簡単に廃棄しては絶対にいけません、すごく価値のある品物がたくさん今捨てられています。
電話代表072-443-8835

LINE@からもお問い合わせ可能となっております。
下記のQRコードより、お問い合わせくださいませ☆

LINE@初音の家具 田中家具製作所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大