社長ブログ

桐タンスの社長ブログ 春木年番さんの落索に行かせていただきました。

2017年10月3日 | 社長ブログ | コメント:0

先週の金曜日に岸和田のガンコ寿司で、年番さんの落索がございました。
近くには、岸和田城がございます。

すっかり秋の風です。

城下町 岸和田を感じます。

向いの大阪府立 岸和田高校にはお月さんが・・・

一人  堀の柵に座る若者が・・・なにをおもってるのでしょうね。

ガンコ寿司の玄関です。

こちらが本日の落索(反省会)のお部屋になります。

お部から美しい五風荘の庭が見えます。

今年の春木年番長の小林 琢さまのご挨拶で始まりました。小林年番長様 本当にご苦労様でした。

なんども一緒に警察にご同行していただいたり、市役所に行っていただいたりお世話になりました。

岸和田市長 信貴よしのり様からもご挨拶賜りました。

そして、小林年番長を支えていただいた、赤井三郎総務が司会を担当されています。

大変ご苦労様でした。祭礼連合町会長の木下武司さまが乾杯のご発声を頂戴して、懇親会が始まりました。木下町会長今年は曳行責任者として、大変お世話になりました。

今 ご紹介した市長をのぞく3名はすべて春木旭町から出てくれています。平29年度は、春木旭町の年になりました、30年度は大道町さんの年になります。

春木旭町の曳行責任者として、しっかりと曳行出来た事が本当に良かったです。
その当日は曳行責任者執行部のみんなと2次会まで美味しいお酒をのむ事ができました。

皆さまご協力いただき本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大