社長ブログ

桐たんすの社長ブログ これからも納品事例をご紹介させていただきます。

2016年12月11日 | 社長ブログ | コメント:1

最近 納品事を11月4日より約1ヶ月もの間 意識的に掲載する事を止めていました。
色んな同業者さんが見られて、中傷されるのがいやで最近意識的にご紹介させていただいておりませんでした。

でもお客様から是非私の納品事例を紹介して欲しい、思い出になるから載せていただけませんか!

など、お届けしたお客様からも最近 納品事例がアップされていませんね!とメールやコメントでご指摘をいただきました。

お客様のこの様なお声をいただきますと、やはり今まで通りに掲載させていただく事にさせていただきます。お客様が喜んでいただけるのが一番です。

私どもが日々感じた事や思った事を現在取り組んでいる事を、自社のホームページでご紹介する事は大切な事だとあらためてお客様より気づかされました。
色んな中傷に負けず正直にご紹介させいくように取り組みます。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

桐たんすの社長ブログ これからも納品事例をご紹介させていただきます。” への1件のコメント

  1. そういうご事情があったのですね。最近ないなあと思っていました。いつも楽しみにしていましたので、再開されるとお聞きしてとても嬉しいです。ありがとうございます特注品の着物箪笥見事です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大