社長ブログ President

こだわり桐たんすの社長ブログ 奈良 桜井市の三輪大神神社様のご縁に感謝いたします。

今日の社長ブログは、3ヶ月前 奈良から桐の箪笥をご覧に、初音のショールームに来てくれたT様が、ならの三輪明神様の近くに嫁がれるのに、私のブログをご覧になられて、ここなら間違いないと決めてご来館していただいたそうです。

私が、小さい頃から三輪大神神社様には、毎年 お正月の参拝をはじめ、なにか事には、お参りさせていただいている神社様です。その時のブログをご覧になられたそうです。

ご来館していただいて、お気に入っていただける桐箪笥がございまして、
先日納品させていただきました。
その事例が後日 桐箪笥の納品事例でご紹介させていただきます。

その納品後に三輪大神神社様にお礼のお参りをさせていただきました。

DSC09419

本殿のすぐ横の駐車場にトラックを停めさせていただきました。

DSC09420

手と口を作法のとおりに清めてから、本殿にお参りさせていただきました。

DSC09421

DSC09422

DSC09423

ご縁を導いていただいたお礼と感謝を申しあげて、お参りさせていただきました。

三輪大神神社 本殿

桐たんすのお仕事をさせていただいて、なにがしらのご縁でお世話になっている事がございます。
お客様とのつながりも、本当に目に見えないご縁をいただいているのです。

今回は三輪大神神社様のお導きで、お世話になる事になりました。本当に有難く存じます。
最後に、「さきみたま くしみたま 守りたまへ さきわえたまへえ」の祝詞を3回唱和して、感謝を申しあげました。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム