社長ブログ

こだわり桐たんすの社長ブログ 奈良 桜井市の三輪大神神社様のご縁に感謝いたします。

2016年5月7日 | 社長ブログ | コメント:0

今日の社長ブログは、3ヶ月前 奈良から桐の箪笥をご覧に、初音のショールームに来てくれたT様が、ならの三輪明神様の近くに嫁がれるのに、私のブログをご覧になられて、ここなら間違いないと決めてご来館していただいたそうです。

私が、小さい頃から三輪大神神社様には、毎年 お正月の参拝をはじめ、なにか事には、お参りさせていただいている神社様です。その時のブログをご覧になられたそうです。

ご来館していただいて、お気に入っていただける桐箪笥がございまして、
先日納品させていただきました。
その事例が後日 桐箪笥の納品事例でご紹介させていただきます。

その納品後に三輪大神神社様にお礼のお参りをさせていただきました。

DSC09419

本殿のすぐ横の駐車場にトラックを停めさせていただきました。

DSC09420

手と口を作法のとおりに清めてから、本殿にお参りさせていただきました。

DSC09421

DSC09422

DSC09423

ご縁を導いていただいたお礼と感謝を申しあげて、お参りさせていただきました。

三輪大神神社 本殿

桐たんすのお仕事をさせていただいて、なにがしらのご縁でお世話になっている事がございます。
お客様とのつながりも、本当に目に見えないご縁をいただいているのです。

今回は三輪大神神社様のお導きで、お世話になる事になりました。本当に有難く存じます。
最後に、「さきみたま くしみたま 守りたまへ さきわえたまへえ」の祝詞を3回唱和して、感謝を申しあげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大