社長ブログ

こだわり桐箪笥の社長ブログ 今日は「ありがとう」の日と・・・・・!

2016年3月9日 | 社長ブログ | コメント:0

今日 3月9日は、3と9で、音読みで「サンキュー」です日本語では、「ありがとうの日」です。

我が家の長女の誕生日で、20数年前に生まれてきました。
あの時の事は今でも鮮明に覚えています。
3月9日は、レミオロメンの歌で、3月9日と言う歌があります。
自分の誕生日の日が歌の題名になっているなんて、ほんとにラッキーな子です。

そんな長女がいつもの決まった美容院で、髪をカットしていただいています。
こないだ、そのスタイリストさんのヘアーモデルとして写真を撮っていただいたので、
ちょっとだけオシャレに撮れていたので、勝手に写真載せちゃいました。

1457593295212[1]

これが、家具屋の長女です。家具屋の姫で、かぐや姫でしょう。

1457593296663[1]

お父さんに似なくて、首も長いし、顔も小さくで良かったです。

1457593297756[1]

着物も良く似合うので、お嫁に行く際は必ず桐たんすを持たせますから、
誰かお嫁にもらっていただけませんか!

でもいつの間にか、親が思ってるより成長しました。今は社会人として仕事の厳しさを感じながら、自分と向き合っています。

これからの人生、色んな事があるでしょうが、一日一日を大切に歩んで行って欲しいと願っています。いつも「ありがとう」の感謝の言葉を忘れないでください。

生まれてきてくれて、ありがとう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大