社長ブログ

こだわり桐箪笥の社長ブログ ホームページをリニューアルした箇所を発表します。

2016年2月28日 | 社長ブログ | コメント:0

昨日 私どものホームページを少しリニューアルさせていただきました。
どこが変わったのか、一部のお客様からリニューアルをした箇所の正解メールをいただいたりいたしました。

ここで、正解を発表いたします。

まず 納品事例の桐箪笥  その他の納品 と工房の写真が、新しくなりました。

そして、左側バナーの会社住所の下に、アクセスマップのグリーンのボタンを新しく付け加えました。以前は会社概要の下にあるのですが、わかりずらいというご意見をいただいたので改良させていただきました。

またその下にショールームの休館日を明記して、代表のショールームの電話番号の下に
FAX番号も明記しました。

またネットからの問い合わせのボタンを黒色からエンジ色に変えています。
ポインターを置くと アクセスマップはグリーンからエンジ色に、
問合わせは、エンジ色からグリーンに変化します。これもこだわりで色を合わせさせていただきました。

それから、お客様から新着情報を良くご覧いただくのですが、それ以前の更新情報を簡単に見れるようにして欲しいとのご希望で、今回 新しく新着情報の枠の右下に、過去の更新情報はこちら

と言うボタンを新しく追加して、ここをクリックしていただく事で、過去の更新情報がご覧いただけるシステムを追加させていただきました。

また ホームページ末尾の一番下のショールームと工房にもFAX番号とお休みを明記して、
各専用のメールアドレスを黒色からエンジ色に変更させていただいております。

またコメントやメールのセキュリティを強化するために、発信まえに文字列を新しく入力していただくようになりました。

このように、私どものホームページは、お客様からのご意見やご希望をいただいて、常に見やすくて、使いやすいこだわりの桐箪笥のホームページにしてゆきます。

これからも是非 ご覧いただければ幸いです。

リニューアルしていただいた、㈱オニオンウェブの江川社長 ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大