台風21号の被害で電話、FAXが不通です。ご不便をおかけいたしますが工房の電話番号(072-443-5691)または、代表携帯番号(090-3032-7862)にお電話くださいますようお願いいたします。なお、平常通り営業しております。皆様のご来店お待ちしております。

社長ブログ

こだわり桐箪笥の社長ブログ お客様から姫路の銘菓 玉椿をいただきました。

2015年10月10日 | 社長ブログ | コメント:0

前回のクラブハリエのバームクーヘンに続いて、先日 姫路のO様から美味しいお菓子を頂戴いたしました。そのお菓子は姫路の銘菓 登録商標 「玉椿」という和菓子です。

銘菓 玉椿

姫路の伊勢屋本店様のお菓子です。

銘菓 玉椿

袋の中にこんな感じで入っています。

銘菓 玉椿

銘菓 玉椿

原材料 賞味期限 保存方法 製造者のラベルが貼られています。

銘菓 玉椿

外紙をあけさせていただきました。

銘菓 玉椿

箱をあけてみますと、姫路 名産 玉椿の登録商標と由来についての説明書きが添えられています。

銘菓 玉椿

銘菓 玉椿

銘菓 玉椿

銘菓 玉椿

可愛らしいパッケージに1つ1つ丁寧に包装された、玉椿が並んでいます。

銘菓 玉椿

1つ手に取りいただきます。中からほのかなピンク色の羽二重餅のようなお菓子が表れました。美味しそうですね。柔らかな綺麗な和菓子です。

銘菓 玉椿

早速いただきました、上品な甘さで中に白あんが包まれていました。

銘菓 玉椿

一口サイズでいただけて、ほんとに美味しい和菓子です。思わず3個ぐらいパクッといただきました。

銘菓 玉椿

O様 美味しいお菓子頂戴しまして、本当にありがとうございました。
みんなで喜んでいただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大