社長ブログ

「よくホームページ更新していますね・・・・・」

2015年3月8日 | 社長ブログ | コメント:0

今日お客様から、よくホームページ更新していますね・・・・・って言われました。
そうですね約1日事のペースで納品事例や社長ブログやお知らせなど更新しています。

作業は大変な作業で、写真の加工や文章など考える事もすごく根気のいる作業です。
会社の優秀なSさんにお手伝いいただいて、更新しています。

Sさんにしてもらったらいいのでしょうが、自分でやらなきゃお客様への感謝思いが伝わらないと思って、やれるだけやってます。

自らお客様に納品にいき お写真を撮らせていただいて、アップさせていただきます。
社長自ら配達にいくと、たまにお客様がびっくりされています。

P1170421

それが大切な事だと思って出来る限りお世話になったお客様のところには、自分でお届けしています。
自分自身でなにもかも出来ない事はわかるのですが、元気でやれるだけやります。

ホームページを通じて、皆様にこだわりの桐箪笥の社長として、桐や仕事に関する思いを少しでもお伝えする事が私の使命だと思っています。

ホームページをさせていただいて、本当に多くの皆様とも出会えました。
そして沢山の方から応援していただけて、今では私のライフワークのようになっています。

でもホームページを更新して一番悪くなったのが視力です。最近特に視力が悪くなりました夜には、かすんできます。肩もこります。やっぱり年には勝てませんね・・・・・・

でもやれるだけ頑張ります。休みもなかなか取れないのでブログの取材に行けないのが残念です。暖かくなればまた奈良や京都 和歌山にも出かけたいですね。
これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大