社長ブログ

生きている桐箪笥のホームページを目指して、自然体で頑張ります。

2014年12月1日 | 社長ブログ | コメント:2

先日 お客様から社長のホームページは生きていて、面白くて時々楽しみに見せていただいていますと、有難いお話しを聞かせていただきました。

大阪泉州桐箪笥(初音の家具)

ホームページはどれだけの方にご覧になられているのかよく分かりません。

ただ目的があって、「桐箪笥」等と検索してお調べしていただいた時に、ご覧いただく機会があるでしょうし、会社の事をお客様にお伝えする時に是非ホームページをご覧くださいとお話しする事は御座います。

私どものホームページも新しい情報や日々の仕事の内容、私が感じた事柄を正直に載せていますが記事をアップするには、かなりの時間を要します。
他人にしてもらうと、表現の仕方や思いが伝わりにくく思うので、自分で更新します。

忙しいとなかなか出来ない場合も多々ございますが、少しでも皆様に、私どものこだわりの桐箪笥の事を分かっていただければと言う思いで、更新しています。

ホームページも会社も個人も生きていなきゃ、先日お客様から言われたお言葉が励みになりますね。

これからもどんどん生きたホームページとして、どんどん更新していけるように、自然体で頑張ります。

生きている桐箪笥のホームページを目指して、自然体で頑張ります。” への2件のコメント

    • お蔭様でありのままを表現していたら、沢山の方からの反響があります。ほんまもんにこだわってきてよかったです。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大