社長ブログ

karimoku関西ショールーム5階がリニューアル。弊社も来週リニューアルします。

2014年11月21日 | 社長ブログ | コメント:0

カリモク関西ショールームは、兵庫県西宮市の鳴尾浜にございます。

何年ごとにショールームのリニューアルがございます。先日、5階フロアーがリニューアルされました。

以前は、部屋ごとの仕切りが多くあるフロアーで見通しが悪く閉塞感がございましたが、
今回は、大きな空間に様変わりいたしました。

1

少し広すぎる感じはするのですが、上質な日本の家具がゆったりと展示されています。

2

通路も広く色分けをして、5階には日本の最高級のDOMANI ブランドを展開しています。

3

通路のフロアーも個性的なデザインを採用しています。

4

何年間に一度 リニューアルする事はショールームとしては、とっても大事な事ですね。

5

私どものショールームもカリモクショールームに見習い。
来週リニューアル工事に入る予定です。

綺麗になった初音のショールーム是非 ご来館くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大