社長ブログ

なんと驚きました。ぴったりすぎる。!

2014年9月7日 | 社長ブログ | コメント:0

和歌山市のO様にお買い上げいただきました、アヤノダイニングボード Casita(CK-140FS,CK-K100DH4,CK-K40GH)ブラックを配達させていただいたところ、

なんとも1600mmの本体が1mmの隙間もなくぴったりとカウンターと壁の間に入りました。

1

下の台を慎重に並べていくとなんと、ぎりぎりで入りました。これだけちゃんと入るのは、なかなかございません。

2

どうですか、別注してもこのように上手くいきませんね。

 

3

右側もカウンターにぴったりです。1mmの隙間もない感じです。
幸いにしてコードはカウンターした側から出せて使う事が出来ます。
ちょうどいいところにコンセントもあって何もかも上手くいきました。

4

すごいでしょう、このような納品のお写真もお撮りする事も珍しい貴重な写真です。
気持ちいいくらいピッタリでした。

高級なアヤノ製作所(本社香川市)のカッシータ ブラックのハイグレードダイニングボードはデザイン 品質 機能性を追求した高級なダイニングボードです。

5

O様お世話になりまして本当にありがとうございました。
奇跡的に入って良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

標準 特大