納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

  • 西宮市のK様にカリモク人気のオシャレな家具をお届けしました。
    ピュアオークと明るいオレンジが印象的なお部屋になりました。

    カリモク 品番
    テレビボード QT5017ME-J
    キャビネット QT2515E000
    テーブル DT8811E564
    三人掛け椅子 CD5903E524
    一人掛け椅子 CD5905E524

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J、キャビネット QT2515E000

    キャビネット、テレビボードは、カリモク家具でも人気のソリッドボードです。

    テレビボード QT5017ME-J

    テレビボードの組み立てをいたしました。

    テレビボード QT5017ME-J

    テレビボードの脚(高さ)をお選びいただけます。
    55のサイズで御注文いただきました。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J

    セッティングしていきます。

    テレビボード QT5017ME-J

    幅1539のサイズで御注文いただきました。

    テレビボード QT5017ME-J

    ダイニングテーブルの高さに応じて、K様は55の高さになさいました。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J、キャビネット QT2515E000

    ピュアオークの明るいお色がとても優しい風合いです。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J、キャビネット QT2515E000

    プッシュ扉は、三つからなっております。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J、キャビネット QT2515E000

    真ん中の扉が、リモコンなどの機器がとおるようにすきま加工が施されております。
    なので、扉を閉めたままでも使用できます。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J

    こちらがアップ写真になっております。
    収納しているものが見えないデザインになっており、扉は無垢材の質感を存分に味わっていただけます。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J

    プッシュ式の扉をあけていただくと引き出し収納や、
    wi-fi機器等の縦のスペースも入る設計の作りになっております。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J

    左側にも棚板で仕切られた収納スペースがたっぷりあります。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J

    緻密な加工が施されています。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J、キャビネット QT2515E000

    立体的な美しいソリッドの凹凸がご覧いただけます。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J、キャビネット QT2515E000

    木質感も綺麗にでています。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J、キャビネット QT2515E000

    キャビネットは、幅670のサイズで御注文いただきました。

    カリモク 品番:キャビネット QT2515E000

    中の棚板は高さを変更することも可能です。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J、キャビネット QT2515E000

    キャビネットもプッシュ式の開閉扉になっております。

    カリモク 品番:キャビネット QT2515E000

    軽くプッシュしていただくだけで簡単に開閉することができます。

    カリモク 品番:キャビネット QT2515E000

    キャビネットの天板です。
    キャビネットの天板にも無垢材を使用しておりますので、このように綺麗な木の質感がでております。

    カリモク 品番:キャビネット QT2515E000

    テレビボードと併用して使用してリビングルームの収納をたくさんしていただけます。

    カリモク 品番:キャビネット QT2515E000

    ダイニングセットのチェアーの紹介です。

    カリモク 品番:一人掛け椅子 CD5905E524

     

    カリモク 品番:一人掛け椅子 CD5905E524

    一人掛けの肘無椅子になっており、
    後ろから見ていただいたフォルムもすごく美しいデザインとなっております。

    カリモク 品番:一人掛け椅子 CD5905E524

    お手入れがらくな、置きクッション式のお椅子になっており、
    クッションは、カバーリング仕様ですので取り外しメンテナンスにだすことも可能です。

    カリモク 品番:一人掛け椅子 CD5905E524

    ピュアオークのお色になっております。

    カリモク 品番:一人掛け椅子 CD5905E524

    木の角も丸めのデザインで優しいデザインになっています。

    カリモク 品番:一人掛け椅子 CD5905E524

    このモデルの専用張地7色から、ピラティスオレンジをお選びになられました。
    もちろん通常の布COMからも選ぶことができます。

    カリモク 品番:一人掛け椅子 CD5905E524

    全体的に小ぶりなデザインがすごく可愛らしいです。

    カリモク 品番:一人掛け椅子 CD5905E524

    クッションのボリュームも抜群です。

    カリモク 品番:テーブル DT8811E564

    次にダイニングテーブルを組み立てていきました。

    カリモク 品番:テーブル DT8811E564

    天板裏には、品質表示シールが張られております。

    カリモク 品番:テーブル DT8811E564

    テーブル脚は、今つけている位置より内側につける事もできます。

    カリモク 品番:テーブル DT8811E564

    長椅子もお買上げいただきましたので
    そのチェアーに合わせて外側に脚をおつけいたしました。

    カリモク 品番:テーブル DT8811E564

    DSC07975

    カリモク 品番:テーブル DT8811E564

    しっかり装着いたしました。

    カリモク 品番:テーブル DT8811E564

    天板、脚タイプ、サイズ、樹種・塗装色が選べるこちらのダイニングテーブル。
    天板は長方形のサイズで御注文いただきました。

    カリモク 品番:テーブル DT8811E564

    脚デザインは、二本脚でオーク材のピュアオークのお色になっております。

    カリモク 品番:テーブル DT8811E564

    様々な角を丸くした、見た目もとても優しいデザインになっております。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J、キャビネット QT2515E000、テーブル DT8811E564

    天板も贅沢な無垢材になっており、ピュアオークのお色がとても綺麗ですね。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J、キャビネット QT2515E000、テーブル DT8811E564

    最後に長椅子をお運びいたしました。

    カリモク 品番:三人掛け椅子 CD5903E524

    背中のクッションを置く前のお写真です。

    カリモク 品番:三人掛け椅子 CD5903E524

    壁側にぴったりで設置しましたが、
    後ろから見ていただいてもオシャレなデザインの長椅子です。

    カリモク 品番:三人掛け椅子 CD5903E524

    背中のクッションを設置いたしました。

    カリモク 品番:三人掛け椅子 CD5903E524

    オレンジがとっても鮮やかで綺麗です。

    カリモク 品番:三人掛け椅子 CD5903E524

    クッションを置いてすごくボリュームアップしました。

    カリモク 品番:三人掛け椅子 CD5903E524

    広々座っていただけます。

    カリモク 品番:テーブル DT8811E564、三人掛け椅子 CD5903E524、一人掛け椅子 CD5905E524

    素敵なお部屋が完成しました。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J、キャビネット QT2515E000、テーブル DT8811E564、三人掛け椅子 CD5903E524、一人掛け椅子 CD5905E524

    ソファーに合わせて、テレビボードの高さも合わせておりますので
    ソファーから快適にテレビをご覧いただくことが出来ます。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J、キャビネット QT2515E000、テーブル DT8811E564、三人掛け椅子 CD5903E524

    素敵なリビングルームになりましたね。

     

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J、キャビネット QT2515E000、テーブル DT8811E564、三人掛け椅子 CD5903E524、一人掛け椅子 CD5905E524

    統一感があり、とっても優しいお部屋になりました。

    カリモク 品番:テレビボード QT5017ME-J、キャビネット QT2515E000、テーブル DT8811E564、三人掛け椅子 CD5903E524、一人掛け椅子 CD5905E524

    K様、カリモク家具こだわりの人気のリビングルームの家具をたくさんご購入いただきほんとうにありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

    hatsunetigunitakokagu2016掲載

  • 貝塚市のS様にダイニングボードをお届けいたしました。上下引戸タイプの扉なので開け閉めも楽にお使いいただけます。

    品番:ダイニングボード トレンディ

    食器棚:トレンディ

    幅1202で高さ1600のサイズになっております。

    食器棚:トレンディ

    ガラス戸に縦桟のデザインになっております。

    食器棚:トレンディ

    引戸と引き出し三つで収納もたくさんしていただけます。

    食器棚:トレンディ

    お色は、ブラウンになっております。ナチュラルブラウンと二色のご用意があります。

    食器棚:トレンディ

    引戸の収納スペースには、可動式棚板が付属しております。

    食器棚:トレンディ

    下の引戸は見えない収納扉になっております。すごく使いやすい食器棚です。

    食器棚:トレンディ

    S様素敵な引戸タイプの食器棚のお買上げ本当にありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

    hatsunedeimoshinekagu2016掲載

  • 和泉市のU様に高級心地最高のシモンズベッドをお届けしました。

    シモンズ品番:BS12ボックス桐抽付きNA ダブルサイズ、マットレス ゴールデンバリュー

    シモンズ品番:BS12ボックス桐抽付きNA ダブルサイズ、マットレス ゴールデンバリュー

    最高級ベッドブランド シモンズの人気商品のこちらのベッド。
    弊社のショールームにも展示してあるすごく人気のベッドをご購入いただきました。

    シモンズ品番:BS12ボックス桐抽付きNA ダブルサイズ、マットレス ゴールデンバリュー

    お客様のお部屋にベッドをお運びし、組み立てていきました。

    シモンズ品番:BS12ボックス桐抽付きNA ダブルサイズ、マットレス ゴールデンバリュー

    ベッドのヘッドボードには、LEDライトとコンセントがついております。
    LEDライトはそれぞれスイッチがついております。

     

    ベッドフレーム本体には、引き出しが二つついております。
    スライドレール式になっておりますので、引き出す時も楽に引き出せます。

    DSC07888

    組み立ても引き出しを装着し、引き出しの内側からナットを締めることが出来ます。

    DSC07887

    DSC07889

    ベッドフレームが完成し、マットレスをのせました。

    DSC07899

    シモンズ ゴールデンバリューのマットレスをお選びになられました。

    DSC07893

    ふわっふわの手触りが特徴で雲の上で寝ているような、マットレスです。

    DSC07894

    すごいボリューム感があります。

    DSC07897

    シモンズの紋章入りのサーキュレーターです。マットレス内部の空気の入れ替えを行います。

    DSC07895

    プレミアムなマットレス ゴールデンバリューです。

    DSC07901

    LEDのライトのアップです。

    DSC07902

    コンセント付きがまた便利です。
    物を置くスペースも少しあるので、携帯などの充電もして置いていただけますね。

    DSC07903

    使わないシーツや寝具類を引き出しに収納していただけます。

    DSC07905

    U様素敵なシモンズベッドのお買上げほんとうにありがとうございました。

    hatsushiyabaeune1026掲載

  • 宝塚市のこだわりのF様の新築のご自宅にカリモクの家具のダイニングセット・ソファーをお届けいたしました。

    カリモク品番

    ダイニングテーブル DU5815P909
    ダイニングチェアー CT5355P462
    ベンチタイプチェアー CU0857P462
    ソファー WD4383P462

    カリモク品番:ダイニングテーブル DU5815P909、ダイニングチェアー CT5355P462、ベンチタイプチェアー CU0857P462

    ピュアメープルのお色が可愛いダイニングセットをお買上げいただきました。
    美しいメープル材でお作りしています。

    カリモク品番:ダイニングテーブル DU5815P909、ダイニングチェアー CT5355P462、ベンチタイプチェアー CU0857P462

    こちらのダイニングテーブルは、脚タイプ・サイズ・木部塗装色を選べる事ができる
    人気のカスタムオーダーテーブルになっております。

    カリモク品番:ダイニングテーブル DU5815P909、ダイニングチェアー CT5355P462、ベンチタイプチェアー CU0857P462

    H様は、プレミアムオーダーでピュアメープル(楓の木)、二本脚タイプで
    幅1650のサイズでオーダーいただきました。

    カリモク品番:ダイニングテーブル DU5815P909、ダイニングチェアー CT5355P462、ベンチタイプチェアー CU0857P462

    二本脚だと、ベンチタイプのチェアーでもサイドからスムーズに座っていただけます。

    カリモク品番:ダイニングテーブル DU5815P909

    プレミアオーダー特有の、その木の特徴がそのまま製品になっているので
    同じデザインでも木目であったり節のでかたが全然違います。
    その木材の本来の味わいが楽しんでいただけるのがプレミアムオーダーの特徴です。

    カリモク品番:ダイニングテーブル DU5815P909、ダイニングチェアー CT5355P462、ベンチタイプチェアー CU0857P462

    こちらのダイニングテーブルは、角もこの様に丸みがあって小さなお子様でも安心のデザインです。

    カリモク品番:ダイニングテーブル DU5815P909、ダイニングチェアー CT5355P462、ベンチタイプチェアー CU0857P462

    ダイニングチェアーは、ベンチタイプと組み合わせてご購入いただきました。
    三人で座っていただいても十分座って食事を楽しんでいただけます。

    張地:P462 ブルーノ・パッション

    張地は、ブルーノ・パッションになっております。
    カバーリングタイプですのでお家で気軽に洗っていただけます。

    DSC08230

    鮮やかなお色がとても綺麗です。

    カリモク品番:ダイニングテーブル DU5815P909、ダイニングチェアー CT5355P462、ベンチタイプチェアー CU0857P462

    ベンチは、幅1505のサイズになっております。この他全三種類のサイズからも
    お選びいただけます。

    カリモク品番:ダイニングテーブル DU5815P909、ダイニングチェアー CT5355P462、ベンチタイプチェアー CU0857P462

    ダイニングチェアーは、ゆったり広々座れるデザインで500mmを超えるシート間口です。
    抜群の座り心地です。

    カリモク品番:ダイニングテーブル DU5815P909、ダイニングチェアー CT5355P462、ベンチタイプチェアー CU0857P462

    布張りは、メンテナンスも楽なカバーリング仕様になっております。

    カリモク品番:ダイニングテーブル DU5815P909、ダイニングチェアー CT5355P462

    素敵なダイニングセットのご紹介でした。次は、同じ布のソファーもご注文いただきました。

    カリモク品番:ソファー WD4383P462

    ダイニングセットと同じ張地と木部でオーダーいただきました。

    カリモク品番:ソファー WD4383P462

    角には、さりげない曲線を施しシンプルですがやさしいデザインです。

    カリモク品番:ソファー WD4383P462

    幅1700でちょうど良い大きさで肘置きも細そ目なデザインですので
    大人3人がゆったり座れます。

    カリモク品番:ソファー WD4383P462

    足もともスッキリで、床が見えてお部屋が広く感じます。お掃除ロボも使える設計です。

    カリモク品番:ソファー WD4383P462

    ピュアメープルの明るいお色がまたお部屋を明るくしてくれます。

    カリモク品番:ソファー WD4383P462

    クッション部分は置きクッション式になっております。カバーは取り外しメンテナンスを行えます。

    カリモク品番:ソファー WD4383P462

    後ろからのデザインもすごくオシャレです。クッションは
    分解組み立て式のソファーなので、マンションなどにお住まいの方でも心配なくお運びできます。

    カリモク品番:ソファー WD4383P462

    カリモクのエンブレムがしっかりつけられております。

    カリモク品番:ソファー WD4383P462

    前から見た感じとは違い、すごくスッキリした後ろのデザイン。

    カリモク品番:ソファー WD4383P462

    いつもこの様にこだわりの美しい家具をお届けさせていただける事は本当に有難い事です。

    F様、こだわりの人気のカリモク家具のお買上げありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

    hatsurawazifuneka2016掲載

  • 大阪市の植林様にメープルのオリジナルメーキャップチェストをお届けしました。
    最近 婚礼のお客様でも鏡台がいらないお客様が多くいらっしゃいます。

    そのような時にオリジナルのこのメーキャップチェストをお選びいただけます。
    全10段の引き出しがついております。

    DSC07918

    ゴールドの引手もすごく美しいです。メープルの模様もすごく綺麗にでております。
    引出しにはすべて鍵がかかる仕組みになっています。

    DSC07917

    それは、ロック付き機能付きになっております。全ての引き出しにロックがかけられているんです。詳細については、秘密です。便利な機能を付けています。

    DSC07923

    下の段には大き目の引き出しが二つついております。

    DSC07924

    他の段はそれぞれ仕切りがされており、
    時計やピアスなどの細かい収納にまで対応しております。

    DSC07925

    中もアクセサリーに傷がつかないような張地になっております。
    大切なアクセサリー類をしっかり直していただけます。

    DSC07926

    ネックレスや腕時計等の収納に、

    DSC07927

    こちらがピアスやイアリング 指輪の収納スペースとなっております。

    DSC07931

    そして、天板を少し前にずらしていただいて、プッシュしていただきますと、、

    DSC07932

    ミラーがついております。上部をプッシュしてから、引き出してください。

    DSC07921

    必要ないときは、また軽く下に押していただいてなおす事ができます。
    すごく便利なミラーです。

    DSC07920

    U様 最高級のメーキャップチェストのお買上げほんとうにありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

    hatsuneshiyabaeukagu2016掲載

  • 兵庫県明石市M様にカリモク ダイニングセットをお届けいたしました。

    カリモク 品番:ダイニングテーブルDD5735R000,ダイニングチェアーCT6155R381

    カリモク ダイニングセット

    プレミアムオーダーのウォールナット材(くるみの木)で御注文いただきました。
    とっても素敵なダイニングセットです。

    カリモク ダイニングセット

    ダイニングチェアーCT61シリーズは、ダイニングチェアーでも全国で最も人気のシリーズとなっております。
    背もたれは取扱いしやすいデザインで座り心地の良い座面クッションですが、すごく軽量ですわり心地を考えたお椅子です。

    カリモク ダイニングセット

    座面は、ネーブルのミックスベージュのお色になっております。
    お手入れがラクな家でも選択が出来るカバーリング仕様です。

    カリモク ダイニングセット

    重厚な40mm厚の天板でオーダーができるこちらのダイニングテーブルは
    無垢材の天板ですのですごく高級感があります。

    カリモク ダイニングセット

    天板に傷つかないように非転写マットもご購入いただきました。
    ウォールナット材をふんだんに使用したプレミアムなダイニングセットになりました。

    カリモク ダイニングセット

    M様、素敵なダイニングセットのお買上げほんとうにありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

    hatsuneorumakagu2016

  • 岸和田市のA様にkarimokuテレビボード、サイドテーブル、ソファーをお持ちいたしました。

    品番:テレビボード QU5627R003, サイドテーブル TU017R000, ソファー ZU6253R340

    どの商品もkarimoku家具の人気商品となっております。

    カリモク家具

    新製品のテレビボードのRボードも人気がすごく出ております。

    カリモク家具

    扉はプッシュしてあけていただけます。
    中も高さの変更できる仕切り付きで収納しやすくなっております。

    カリモク家具

    引き出しもついております。

    カリモク家具

    Wi-fi、ゲーム機などの縦型の機器も収納するスペースがございます。
    サイズもWiiを参考にして作られております。

    カリモク家具

    角の美しい曲線は、すごい技術ですね。

    カリモク家具

    サイドテーブルの御紹介です。

    ソファーの横やベッドの横に使用されることの多いサイドテーブルですが
    Karimoku家具ならではのこだわりのデザインでとても人気がございます。

    カリモク家具

    ジャストな使い勝手のコンパクトな天板が特徴のデザインで
    本やカップを置くのにちょうどいいサイズで、ソファやリクライナーの肘上にくる
    使い勝手のよい高さになっております。

    カリモク家具

    使う場所を選ばないシンプルスタイルです。木の質感もすごく綺麗です。

    カリモク家具

    足の動きを妨げない、美しい脚のアーチは、
    出入りの際にも足が当たりにくく、身体の前にもセットしやすい設計です。

    カリモク家具

    ソファーは、やわらかで、でもしっかりと支える座り心地の
    長時間座っていただいても疲れにくい構造になっております。

    カリモク家具

    ハイバックが体の負担を軽減してくれます。

    カリモク家具

    本革のリーベルショコラブラウンのお色が艶やかです。

    カリモク家具

    床が見える脚のデザインになっておりますので、お部屋が広く感じられます。
    木製脚ならではの軽快なイメージは重々しくなりません。

    カリモク家具

    お掃除の際にもこちらのデザインだと、とても便利です。
    カリモク家具の製品は、主婦の方への工夫がこらされた商品が増えてきています。

    カリモク家具

    軽量化や掃除のしやすいデザインなど、いろいろなアイディアがつまっているんですね。

    カリモク家具

    360°どこから見ていただいてもきれいなフォルムです。

    カリモク家具

    Karimoku特製リモコンスタンドが特典で付きましたので、一緒にお持ちいたしました。

    カリモク家具

    こんな高級感のあるクルミ材のリモコンスタンド、とっても素敵ですね。

    カリモク家具

    是非お使いください。

    カリモク家具

    A様、素敵なソファーとサイドボードのお買い上げほんとうに、ありがとうございました。

  • 堺市のN様にKarimoku人気のソファーUU46124308をお届け致しました。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    2人掛けソファーをご購入いただきました。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    ソファーを搬入し、お部屋の中でソファーの脚を取り付けいたしました。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    ソファーをしっかり支えてくれる大事な脚なのでしっかりナットを締めました。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    左右きっちりお付けいたしました。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    ソファーの座面の裏には、品質表示が貼られてあります。
    こちらで、品番などはご確認ください。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    カリモクのマークもソファーにしっかりつけられています。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    ソファーの中でも人気モデルUU46革張りタイプもございます。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    木部はモカブラウンのお色になっております。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    張地は、ラムースというスエード調の張地になっております。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    ラムース36色からお選びすることができます。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    ペットを飼われている方でも安心の汚れやひっかき傷などにも強い素材となっております。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    手触りもすごくいいです。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    脚の木部はモカブラウンになっており、ラムースのお色とよく合っています。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    落ち着きのある大人のソファーです。

    カリモク品番: ソファー UU46124308

    N様、カリモク家具のソファーのご購入ほんとうにありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

    hatsuronunekaitai2016掲載

  • 泉大津市のA様にシモンズベッド ステーション型 シングル二台をお届けいたしました。

    シモンズベッド品番
    ベッドフレーム BS12ボックス桐ST MD二台
    マットレス エクストラハード S
    マットレス ゴールデンバリュー SD
    ベッドパッド 三点羊毛セット

    シモンズベッド

    ヘッドボードは二台ともボックスタイプを選んでいただきました。
    一台ずつ丁寧に組み立てていきました。

    シモンズベッド

    ベッドフレームは、ステーションタイプとなっており、桐床板仕様となっております。

    シモンズベッド

    シモンズベッド

    床からフレーム下部までの高さは12cmとなっております。

    シモンズベッド

    ヘッドボードには、LEDライトが二つついております。
    それぞれのスイッチがあるので使いたい方だけつけることもできます。

    シモンズベッド

    物を少しおいていただくスペースもございます。

    シモンズベッド

    シモンズベッド

    マットレスは、エクストラハードで御注文いただきました。
    サイズはシングルのサイズとなっております。

    シモンズベッド

    硬めのサポート感をお求めの方に開発されたハードタイプのマットレスとなっております。

    シモンズベッド

    詰め物に頼らず、コイルの強さのみで最適な硬さを実現したマットレスです。

    シモンズベッド

    フレームの色は、ダーク色になっております。

    シモンズベッド

    二台目は、セミダブルのサイズになっております。

    シモンズベッド

    マットレスは、人気のゴールデンバリューでご注文いただきました。

    シモンズベッド

    ひとつひとつのSのデザインのマークもすごく凝っています。

    シモンズベッド

    ボリューム感のあるふわふわの手触りになっており、身体を包んでくれるような寝心地です。

    シモンズベッド

    ゴールデンバリューのマットレスには、6.5インチ(約17cm)のコイルが使用されて、
    程よい硬さとクッション性はシモンズベッドの中でもすごく支持されています。

    シモンズベッド

    ゴールドのお色で施されたサーキュレーターも高級感があります。

    シモンズベッド

    ベッドと一緒に羊毛パッドのシーツセットもご購入いただきました。

    シモンズベッド

    シモンズベッド

    羊毛パッドは、冬は保温性に優れ、夏は通気性がよくマットレスも汚れるのを防いでくれます。

    シモンズベッド

    羊毛ですのでとってもフワフワです。

    シモンズベッド

    シモンズベッド

    シーツも三点セットに含まれております。

    シモンズベッド

    洗い替え様と二枚シーツはついております。
    お色は、五色からあり落ち着きのあるブラウンで御注文いただきました。

    シモンズベッド

    シモンズベッド

    落ち着いたお色がとても印象的ですね。

    シモンズベッド

    A様、シモンズのベッドシングル二台のご購入ほんとうにありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

    hatsunesamaakeegui2016掲載

  • 堺市のK様にカリモク家具のソファーべッドをお届けいたしました。
    カリモク家具のソファーベッドは寝心地抜群で、丈夫で耐久性に優れています。

    品番:ソファーベッド YS7003WB、ソファーベッドカバー KY7003SW

    カリモクソファーベッド

    壁際でも快適なベッド操作ができ、お部屋を広々と使えます。

    カリモクソファーベッド

    ソファーベッド用の落ち着いて色のシートカバーも一緒にご購入いただきました。

    カリモクソファーベッド

    シートは、メンテナンスや模様替えの楽なカバーリングタイプで
    ドライクリーニングも可能となっております。

    カリモクソファーベッド

    収納付きとなっており、カバーなども整理整頓していただけます。

    カリモクソファーベッド

    大きさも1800あるので、広々寝ていただけます。

    カリモクソファーベッド

    もちろん座り心地も抜群になっております。

    カリモクソファーベッド

    このカバーを付けるのに少しコツがいります。

    カリモクソファーベッド

    カリモクのソファーベッドは、背中の背もたれも3段階に調節出来て座り心地も抜群です。
    メカの動作も良くて簡単に手軽にベッドの状態に変える事が出来るのがいいですね。

    カリモクソファーベッド

    今回はソファーベッドのお買い上げ本当にありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 泉大津市のN様にカリモク家具 ダイニングセットをお届けいたしました。

    カリモク品番:ダイニングテーブル DU5820ME20E909、ダイニングチェアー CT5315E543

    カリモク ダイニングセット

    オーダーテーブルと人気のダイニングチェアーの組み合わせでこの度
    ご購入したいただきました。

    カリモク ダイニングセット

    ダイニングセットを組み立てていきました。

    カリモク ダイニングセット

    家具もネット購入が今は、日常化しておりますが家具の組み立ても専門の方私どもが組み立てたほうが長く安心して家具を使っていただける秘訣です。

    カリモク ダイニングセット

    こちらのダイニングテーブルも組み立て時に必要な注意事項があります。
    カリモクマイスターも持っていて経験豊富な私どもは安心ですよ。

    カリモク ダイニングセット

    ナット1つの締め方にもコツがあります。今回もしっかり締めておきました。その家具の特製を知ってるのは専門だからです。

    カリモク ダイニングセット

    脚裏には、床に傷がつきにくくするために保護シールをお貼りしています。

    カリモク ダイニングセット

    こちらのオーダーテーブルは、幅、奥行き、脚の種類、木部の種類(色)を
    お選びしていただけます。今回は楢材をお選びいただきました。

    カリモク ダイニングセット

    角を大きめに丸くし、お子様のいるご家庭にも安心感のあるデザインになっております。

    カリモク ダイニングセット

    ピュアオークの木地そのままのお色がとっても自然で綺麗ですね。

    カリモク ダイニングセット

    シリコンアクリル塗装になっており、日にも焼けにくくメンテナンスも安心です。

    カリモク ダイニングセット

    天板の裏には、反りを防止する桟が2本あります。

    カリモク ダイニングセット

    ダイニングチェアーをセッティングいたしました。

    カリモク ダイニングセット

    最近人気の背中がロータイプのデザインになっております。

    カリモク ダイニングセット

    ロータイプですのでお部屋が広々して見えますし、配膳がしやすいです。

    カリモク ダイニングセット

    ゆったり座れる広々シートは、500mmを超えるシート間口で
    食後の団欒もそのままお楽しみいただけます。

    カリモク ダイニングセット

    楢無垢材の手触りのいい感触がカリモク家具の特徴です。

    カリモク ダイニングセット

    曲木加工とシート形状で座り心地も快適です。

    カリモク ダイニングセット

    カリモクのブランドマークがご覧いただけます。

    カリモク ダイニングセット

    座面の張地は、リーベルビターブラウンで御注文いただきました。

    カリモク ダイニングセット

    座面のクッションは座り心地研究から生まれた旭化成工業のフュージョンが採用されています。

    カリモク ダイニングセット

    この椅子は、軽量化するために座面の板を改良しています。

    カリモク ダイニングセット

    ですから椅子に立ち上がったり踏み台のように、使用しますと壊れてしまいます。

    カリモク ダイニングセット

    取扱い注意事項を良くお読みください。

    カリモク ダイニングセット

    素敵な四人掛けのダイニングセットが完成いたしました。

    カリモク ダイニングセット

    幅1650のサイズで御注文いただきましたダイニングテーブル
    ダイニングチェアー四脚置いていただいても全然せまくなくゆったり食事などしていただけます。

    カリモク ダイニングセット

    ピュアオークの自然な楢材のお色がとても綺麗です。

    カリモク ダイニングセット

    素敵なお時間を素敵なダイニングセットでお過ごしいただけると思います。

    カリモク ダイニングセット

    泉大津市のN様、上質なカリモクのダイニングセットのお買上げありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

    hatsunenitashinineka2016掲載

  • 西宮市のW様の新築のマンションにカリモク家具で人気のソファーとTVボードをお届けいたしました。

    カリモク品番
    ソファー ZU4853R353  TVボード QU6127XR レザーマスター KZ0031XA

    DSC07831

    テレビボードは、人気のRボードをお選びになられました。暮らしに合わせて選んでいただく事ができる高さ3サイズ幅は、4サイズから選べるのも人気の一つです。

    W様は、幅1800のサイズで高さ460をお選びしていただきました。

    カリモク テレビボード

    なんとも上品でいて存在感や上質感のある綺麗なテレビボードです。天板は、ウォールナット(くるみ)の無垢材を使用しております。

    カリモク テレビボード

    戸びらの杢目も良く通っていて、お色杢目ともにすごく美しいです。

    カリモク テレビボード

    白色の床にウォールナット材がよく似合っています。

    カリモク テレビボード

    この四隅が丸みをおびたデザインは、なかなかほかのメーカーでは製作できません。

    カリモク テレビボード

    収納力がございます。
    左の開き戸をあけていただくと、二段にしきられた収納スペースになっております。

    カリモク テレビボード

    全部で四つの収納スペースがあり、引き出し付きの収納スペースもございます。

    カリモク テレビボード

    引き出し内も仕切り板がついておりますので、整理整頓にも便利です。

    カリモク テレビボード

    テレビ周りの機器類やゲーム類もなおしていただけます。
    Wi‐fiやWiiなどの機器もすっぽり入る設計になっております。

    カリモク テレビボード

    カリモク テレビボード

    見えない収納でテレビ周りをスッキリさせてくれ、お掃除もしやすいですね。

    カリモク テレビボード

    TVボードの他に人気のソファーも一緒にご購入いただきました。でもソファーが幅2000のサイズの長椅子タイプで大きいので、分解しないとエレベーターに入りません。

    DSC07795

    1Fの駐車場で梱包をあけてから分解する事にします。この様に分解出来るように設計されているのもカリモク家具ならでわの特徴です。

    DSC07796

    人気のZU48のシリーズをお選びいただきました。

    カリモク ソファー

    裏向けて座面のファスナーを開けて専用の工具で分解いたします。

    カリモク ソファー

    カリモクマイスターはどこにネジがあって、分解できるのかもすべて理解しています。

    カリモク ソファー

    普通の運送会社さんではなかなか出来ない作業になります。

    カリモク ソファー

    丁寧に順序を考えながら分解して行きます。

    カリモク ソファー

    上手く背と座面が分解できて、エレベーターに順番に乗せてお部屋に搬入させていただきました。この場合雨天では出来ない作業になりますね。

    カリモク ソファー

    お部屋でしっかりと順序通りに再度 組立させていただきました。

    DSC07808

    ナットの緩みがないかしっかり確認いたしました。この様な作業も自社で行えるのが、私ども田中家具製作所の利点です。

    カリモク家具

    きちんと落ち着いて納品できました。後ろからのデザインもシンプルですが、木枠のデザインがカリモクらしくすごくレザーのお色とも合っていますね。

    カリモク家具

    椅子の革の張地は、リーベルビターブラウンをお選びいただきました。

    DSC07824

    1つ1つ丁寧な作業をいつも心掛けています。

    カリモク家具

    あわてずにしっかりとゆっくり確実に作業をするのが私どものこだわりです。

    カリモク ソファー

    こちらのデザインのソファーは、木肘にすることもできます。木肘は、テーブル代わりにすることもできるんです。お好みでお選びいただけます。

    カリモク ソファー

    W様がお選びになられた、張り込みタイプも座った時に優しく肘を受け止めてくれます。

    DSC07829

    ソファーもプレミアムオーダーで御注文いただき、ウォールナット材での製作させていただきました。

    DSC07830

    座り心地もモールドウェーブ搭載で座り心地も耐久性も抜群です。

    DSC07832

    幅2000のサイズですので、寝転んでいただいてもゆったりしています。

    DSC07833

    肌触りの優しい布張りにもできます。素敵なお部屋が完成いたしました。

    DSC07831

    W様、この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

    hatsunenwakagutennkomi2016掲載

標準 特大