納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

  • 貝塚市のK様にマルセイ アレックス ソファーとオットマンをお届けいたしました。

    品番:N-ALEXⅡ 2Pチェアー、オットマン ご注文をお聞きしてから約3から4週間制作日数がかかるオーダーソファーです。

    品番:N-ALEXⅡ 2Pチェアー

    人気のロータイプのソファーですが、別売りの三種類の木脚をつけていただきますと
    高さを変えることが出来ます。

    品番:N-ALEXⅡ 2Pチェアー

    12.15.20cmからお選びいただけます。

    品番:N-ALEXⅡ 2Pチェアー

    安心の日本製になっております。
    張地は、自由に選べるソフトレザーは23色 布地は、7色からお選びいただけます。

    品番:N-ALEXⅡ オットマン

    同じ型のオットマンも一緒にご購入いただきました。

    品番:N-ALEXⅡ オットマン

    今回は15センチの脚をお選びいただきました。

    品番:N-ALEXⅡ オットマン

     

    ボリュームがあるのですごく座りやすく快適に過ごしていただけます。

    品番:N-ALEXⅡ オットマン

    張地は、ファーストブラウンをお選びになられました。
    優しいお色のブラウンです。

    品番:N-ALEXⅡ 2Pチェアー オットマン

    ソファーも型が豊富で選べます。一人掛けやコーナー型もございますので
    L字のソファーにもする事ができます。

    品番:N-ALEXⅡ 2Pチェアー オットマン

    お探しの素敵なソファーが見つかり本当によかったです。

    品番:N-ALEXⅡ 2Pチェアー オットマン

    お買上げ本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

  • 尼崎市のS様にkarimoku家具のダイニングチェアーをお届けいたしました。

    品番:カリモク ダイニングチェアー(肘付き) CT7350H381,(肘無)CT7355H381

    karimoku チェアー

    人気のCT735モデルのダイングチェアーのご紹介です。
    S様は、肘無と肘付きを組み合わせてお買上げいただきました。

    karimoku チェアー

    五脚お届けさせていただきました。

    karimoku チェアー

    優しく包み込むようなシートで背中をしっかりと支える背もたれが特徴です。

    karimoku チェアー

    日常使いに優しい軽量設計になっております。

    karimoku チェアー

    カリモクのマークもしっかりついております。

    karimoku チェアー

    こちらのモデルは、回転式のタイプもご用意がありますが今回は普通のお椅子をお選びいただきました。

    karimoku チェアー

    S様素敵なカリモク家具のダイニングチェアーのお買上げほんとうにありがとうございました。
    これからもカリモク家具のご用命は、正規販売店の㈱田中家具製作所を宜しくお願い申しあげます。

     

  • 堺市のこだわりのN様の新築のご自宅にカリモクの人気の家具をお届けいたしました。

    品番:カリモク ダイニングチェアー CU6110EU434, テレビボード QU7067E002, センターテーブル TS5086HE, 一人掛けソファー WS5505E989, 2人掛ソファー WS5535E989

    カリモク チェアー

    大きな木に包まれるような大きな曲線を
    ボリュームのあるムク材を曲げることで表現している背もたれは、とても優しい背当たり感をお楽しみいただけます。

    カリモク チェアー

    500㎜を超えるシート間口は、ゆったり広々です。

    カリモク チェアー

    肘付きチェアーなのもすごく楽に座っていただけます。カリモクで高級なダイニングチェアーです。

    カリモク チェアー

    布張りシートには、カバーリングタイプを採用し、ウォッシャブル(選択可能)にも対応している種類もございます。カバー無しでもご使用していただけるように座面をソフトレザーでお作りさせていただきました。

    カリモク チェアー

    こちらのチェアーモデルの専用張地もご用意がございます。

    カリモク チェアー

    本当に素敵な素材感のある曲げ木の背もたれです。

    カリモク チェアー

    厚みのある楢の無垢板を削り込んで作っていくチェアーです。

    カリモク ソファー

    N様は、シャームのミックスピンクをお選びになられました。人気の布地です。

    カリモク カバーリング

    続いては、リビングルームのテレビボードのご紹介です。

    カリモク テレビボード

    お部屋のお色とすごくよく似合っているデザインをお選びしていただき、素敵なリビングルームになりましたね。

    カリモク テレビボード

    ピュアオークのお色がとても綺麗で床や内装に合っています。テレビボードは、
    一本一本丁寧に組み上げたスリットデザインの引戸がデザインのテレビボードです。

    カリモク テレビボード

    引戸の扉は、開閉時に邪魔にならないので、限られたスペースでの使用にもすごく活躍します。内部の収納も考えられていて、配線のコードなどちゃんと収納していただけるスペースがございます。また内部には、埃などが入りにくい構造もカリモク家具ならでわです。

    カリモク テレビボード

    デザインは縦桟扉のタイプと横桟扉のタイプとデザインが選べます。

    カリモク テレビボード

    その前に合わせていただく、肘無し椅子と長椅子ソファーのご紹介です。

    カリモク ソファー

    肘無椅子、長椅子もどちらも折れ脚機能付きの高さが変えれるソファーをお選びいただきました。

    カリモク ソファー

    シート・背もたれの使い方も楽しい置きクッションタイプになっており、
    シートの下が板座になっていますので片側の取り外してサイドテーブルにしたり、
    背もたれクッションを枕などに使用していただけます。

    カリモク ソファー

    背もたれの桟とテレビボードの桟が統一感を出していてすごくおしゃれですね。

    カリモク ソファー

    折れ脚機能では、椅子・座椅子と二つの高さが楽しめます。

    カリモク ソファー

    脚の折りたたみも簡単に作業していただけます。

    カリモク ソファー

    カバーリング仕様もメンテナンスや模様替えに便利です。
    N様は、サルーテのミランブラックの布地になっております。置きクッションタイプなので、将来傷んだ場合もパーツの交換でまた新品のようにお使いいてだけます。

    カリモク ソファー

    センターテーブルも、長椅子に合わせて、高さ調節が可能なテーブルとなっております。

    カリモク ソファー

    高さ620と350の高さに変えることができます。
    固定ボルトを使用しているので、強度もしっかりしております。

    カリモク センターテーブル

    N様、お部屋にあったこだわりのカリモク家具をたくさんお買上げいただきまして、ほんとうに
    ありがとうございました。

    これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

  • いつも御贔屓いただいている堺市のK様にカリモク家具 リクライナー RU7100K343をお届けいたしました。

    以前にもたくさんのカリモク家具を購入していただいております。以前ご購入いただきました写真に写っているソファーZU6203K343に、木部 革を合わせて今回ご注文いただきました。

    ザ・ファースト

    カリモクは後からでも追加で色んなアイテムを合す事が出来るのがいいですね。

    本日は、カリモク家具 最高級リクライナー RU7100K343の納品事例のご紹介です。
    ファーストの専用箱から取り出したお写真です。

    ザ・ファースト

    木部のお色は、モカブラウン色になっております。

    ザ・ファースト

    リクライナーの種類の中でも、小ぶりなサイズとなっております。

    ザ・ファースト

    こちらのリクライナーは、ワンサイズのみの設定で、S M Lはお選びいただけません。

    ザ・ファースト

    肘置きがすごく身体にフィットしてちょうど良い按配です。

    ザ・ファースト

    おうちの中へ入れさせていただきました。RU7100K343はシンプルで上品なデザインが特徴です。

    ザ・ファースト

    リクライナーの張地は、リーベルホワイトになります。

    ザ・ファースト

    長時間座っていただいても疲れにくく快適なすわり心地です。

    ザ・ファースト

    長時間座っていただいて、リフレッシュしていただけると思います。

    ザ・ファースト

    操作不要のシンクロスライドリクライニング製法です。

    ザ・ファースト

    ソファーのお色と揃えていただきましたので、
    リビングルームがまたオシャレになりました。

    ザ・ファースト

    K様いつも素敵な家具をお買上げいただきまして、ほんとうにありがとうございます。
    これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

  • 尼崎市のN様にカリモク家具 人気のボナシェルタ デスクセットをお届けいたしました。

    品番:カリモク デスク ST3078MH, ワゴン ST0057MH, デスクチェアー XT18111H, ライト KS0152SR

    カリモク デスク

    カリモク人気の学習机のセットでした。
    ワゴンを組み立てているところです。

    カリモク デスク

    社長自らお届けさせていただきました。

    カリモク デスク

    引出しの外し方やネジをしっかり締めています。

    カリモク デスク

    カリモク デスク

    デスクは学習机の中でも人気NO,1のボナシェルタのシリーズです。

    カリモク デスク

    LEDライトも一緒にご購入いただきました。
    ブラック&ウォールナット色です。

    カリモク デスク

    モカブラウンのお色と合っています。
    ホワイトやディズニーシリーズもご用意がございます。

    カリモク デスク

    調光機能付きになっておりますので、お好みの明るさで調節していただけます。

    カリモク デスク

    学習机にかかせないデスクワゴンは便利な移動式です。
    デスクの高さと同じなので並べて使用していただくと、
    デスクが広々使用していただけます。

    カリモク デスク

    デスクワゴン、シェルフはオススメの組み合わせオプションです。
    お子様の成長に合わせていろいろオプションを組み合わせていただけます。

    カリモク デスク

    100通り以上の組み合わせがしていただけます。

    カリモク デスク

    デスクチェアー足元収納付きでキャスター式になっております。

    カリモク デスク

    座面はホワイトで御注文いただきました。
    四色からお選びいただけます。

    カリモク デスク

    シンプルなデザインが特徴で、本棚などもつけたしする事ができますが
    天板が広々使える事がまた勉強がしやすくなります。

    カリモク デスク

    勉強も収納もしやすいカリモクの学習机です。

    カリモク デスク

    N様、カリモク家具 ボナシェルタのデスク お買い上げ本当にありがとうございました。
    これからもカリモク製品のご用命は田中家具製作所にお任せください。

  • 阪南市のO様にkarimoku 学習机をお届けいたしました。

    品番:カリモク デスク SU33101000, デスクワゴン SU0327ME, ブックスタンド AU0326ME, デスクマット YDS-843TP(ジュエルペット)

    ピュアナチュールというデスクの種類になります。

    カリモク 学習机

    軽快な脚デザインと機能が融合したデスクでデスクワゴンと一緒に使用していただくと
    さらに快適で使いやすさをサポートしてくれます。

    カリモク 学習机

    引き出しの曲線のデザインが特徴のデスクワゴンは、
    天板取り外し可能になっており、デスクの天板と高さをそろえて外付けでも使用できます。
    参考書など広げるモノが多い受験期にもすごく便利ですね。

    カリモク 学習机 カリモク 学習机

    ブックスタンドは身体の正面につけていただく事で
    身体の小さい低学年期に届きやすい位置にしております。

    カリモク 学習机

    ブックスタンドやデスクワゴンの位置をお子様の成長に合わせて
    変更していただけます。

    O様、素敵なデスクのお買上げほんとうにありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

  • 泉大津市のO様にカリモク家具 人気のパーソナルチェアー ザ・ファーストとオットマンをお届けいたしました。

    品番:カリモク リクライナー RU7200H501, オットマン RU0106H501

    ザ・ファースト

    最高級の座り心地を演出してくれるカリモクのリクライナー
    ザ・ファーストのご紹介です。

    ザ・ファースト

    オットマンも一緒にご購入いただきました。

    ザ・ファースト

    革張り仕様とはまた違い、布張りは温かみのある質感がいいですね。

    ザ・ファースト

    布張りもたくさんの生地の種類からお選びいただけます。

    ザ・ファースト

    O様がお選びになられたのは、マルチナのパープル色です。

    ザ・ファースト

    POPな色合いに見えますが落ち着いたパープル色との組み合わせで
    少し大人っぽい感じもします。

    DSC05852

    素敵なお色です。

    DSC05853

    木部は、オーク材のモルトブラウンでオーダーいただきました。

    DSC05854

    優雅なお時間を過ごしていただけると思います。

    ザ・ファースト

    O様、こだわりのカリモク 最高級のパーソナル リクライナー、ザ・ファーストのお買い上げ本当にありがとうございました。

  • 大阪市のS様にカリモク学習机のセットをお届けいたしました。
    これから学習机の納品事例も沢山ご紹介させていただきます。
    お買い上げいただいたのは、

    品番:カリモク デスク SU3400ME, デスクワゴン SU0407ME, デスクチェアー CU1007E461

    カリモクデスク

    組み合わせ型デスクのシリーズのオークフォレストという種類のデスクになります。
    天然木のこだわり天板とスッキリした脚ラインが特徴です。

    カリモクデスク

    木目のやさしさがすごくでている天板は、
    30mmの天板でボリューム感と木のあたたかさがでていますね。

    カリモクデスク

    幅110cmと広々としています。

    カリモクデスク

    お子様も安心のやさしいデザインで角はまるく設計されております。

    カリモクデスク

    スッキリしたデザインの二本脚も魅力です。楢材の無垢板で質感がございます。

    カリモクデスク

    S様は、デスクワゴンを組み合わせてご購入いただきました。
    こちらのワゴンは、天板が取り外し可能になっており、
    デスクの外側にワゴンを置いていただいてもデスクと同じ高さで使用することが出来ます。

    カリモクデスク

    デスクを広く使っていただけます。
    機能と収納が成長とともに変わるニーズに応えていただけます。

    カリモクデスク

    デスクチェアーは、フィットチェアーをお選びいただきました。

    カリモクデスク

    カバーリングがすごく可愛いです。
    張地も色んな種類からオーダーしていただけます。
    カリモクデスク

    ピュアオークのお色がとても綺麗ですごく可愛らしい学習机のセットが出来ました。

    カリモクデスク.

    S様お買い上げほんとうにありがとうございました。これからも初音家具をどうぞよろしくお願い申しあげます。

  • 西宮市のN様にカリモク家具のソファーをお届けいたしました。

    品番:カリモク ソファー WC5502B450

    カリモクソファー

    丁寧に梱包からとりだし、運ばせていただきました。置きクッションタイプの伝統的なデザインです。

    カリモク ソファー

    以前使用されていたソファーは柔らかくて腰が沈んでしまうので、今回このソファーに買換えていただきました。

    カリモクソファー

    カリモク家具 品質表示シールやソファーの品番もこちらに記載されております。

    カリモクソファー

    椅子の脚の裏には、床に傷がつかないようにフェルトをお貼りいたしました。

    カリモクソファー

    このソファーを置くスペースに合わせてお選びいただきました。

    カリモクソファー

    コロニアル風のアームデザインがのどかなカントリームードのような感じですね。
    カゴメ編みの肘置きがすごく素敵です。

    カリモクソファー

    クッション素材には、弾力性と耐久性を備えたS組バネを採用しております。
    見た目のボリュームはシンプルですが、座ってみるとすごくクッション性が高いです。

    カリモクソファー

    張地は、シャームのミックスグレーとなっております。
    素敵な爽やかなイメージになりました。

    カリモクソファー

    素敵なソファーのお買い上げ本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

  • 高槻市のS様にカリモク家具のザ・ファーストとパーソナルチェアーと
    オットマンをお届けいたしました。

    カリモク家具:品番
    リクライナー RU7251R343
    オットマン  RU0256R343 です。

    カリモク ファースト

    カリモク家具で大人気リクライニングチェアー
    ザ・ファーストをお届けいたしました。グッドデザイン賞を受章したモデルです。

    カリモク ファースト

    数10種類ある中からお選びいただきました。

    カリモク ファースト

    その中でも人気のRU72モデルをお選びいただきました。

    カリモク ファースト

    座面も広く座り心地は、本当に最高級クラスです。名前の通りファーストクラスです。

    カリモク ファースト

    力を入れなくても自然にリクライニングしていただけます。

    カリモク ファースト

    リーベルホワイトがすごく綺麗です。汚れ防止やクリーナー付きのレザーマスターメンテナンスキットも一緒に御注文いただきました。

    カリモク ファースト

    ザ・ファーストをより一層お楽しみいただけるオットマンも一緒にお届けいたしました。

    カリモク ファースト

    最上級の座り心地を味わっていただけます。

    カリモク ファースト

    こだわりのS様、お買い上げほんとうにありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

  • 今年初めにご紹介させていただく、その他の納品事例は、
    東大阪市のM様にカリモク家具の人気のボナシェルタ デスクセットをお届けいたしました。

    品番:カリモク デスク ST3578ME, デスクワゴン ST0057ME, シェルフ HU2415ME,デスクチェアー XT1801KE, デスクライト KS0152SE

    カリモク デスクセット

    本棚に組み合わせてデスクを置きました。
    デスクのサイズは11サイズからお選びいただけます。

    カリモク デスクセット

    デスクの幅、広さなど、お部屋に合わせてお選びいただけます。

    カリモク デスクセット

    本棚とのサイズもぴったりです。本棚にもたくさん収納していただけます。

    カリモク デスクセット

    楢材の自然な生地のピュアオーク色がとっても美しいです。

    カリモク デスクセット

    LEDのデスクライトもデスクを明るくしてくれ勉強しやすくしてくれます。

    カリモク デスクセット

     

    こちらは、ハンガー掛け用の木製フック付きになっており、
    市販のS字フックを利用して手提げ袋などをかけていただけます。

    カリモク デスクセット

    6口コンセントを採用(1500W)しております。
    デスクの左右、前後のどこかにつけていただけます。

    カリモク デスクセット

    カリモク デスクセット

    デスクチェアーもブルーの座面と背もたれのハートのくりぬきがすごく可愛いですね。

    カリモク デスクセット

    M様素敵なデスクセットをお買い上げいただき本当にありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

  • 本日は、宝塚市にお住まいのY様にカリモク家具の人気のダイニングセットとスツールをお届けいたしました。

    品番:カリモクダイニングテーブル DT8511H147, ダイニングチェアー CD3505H528,

    カリモク ダイニングセット

    以前お使いになられていたダイニングセットを買い替えていただきました。

    カリモクダイニングセット

    以前お使いになられていた、ダイニングセットを持って帰らせていただいて、
    ご購入くださいましたダイニングセットを搬入し組み立てさせていただきました。

    カリモク ダイニングセット

    ダイニングテーブルと、ダイニングチェアー6点をセッティングいたしました。

     

    ダイニングテーブルは、オーダーテーブルで脚や天板のサイズ形が選べるのが特徴です。
    木部のお色も選んでいただけます。

    Y様は、モルトブラウン色で御注文いただきました。

    この様にお部屋の雰囲気が変わりました。

    カリモク ダイニングセット

    Y様の様に六人使用の時は、テーブル四本脚がオススメです。

    カリモク ダイニングセット

    天板の大きさは1650のサイズをご注文いただきました。
    1250~2000のサイズまで天板の広さを選べます。
    高さも選んでいただけます。

     

    六名様でも十分な広さのテーブルです。
    モルトブラウンのお色も綺麗にでております。

    カリモク ダイニングセット

    ダイニングチェアーは、ワンランク上のフィット感が体感できる座り心地がとってもいいダイニングチェアーとなっております。
    高度な木工加工を駆使した三次元フレームは、ほぼすべて曲線で構成されております。

    カリモク ダイニングチェアー

    背骨を正しい状態に導く形状のシートを採用しており、
    理想的な状態で身体にフィットしてくれ、また適度なホールド感のある
    モタレが腰や背中をしっかりサポートしてくれます。

    カリモク ダイニングチェアー

    大きな手掛けは、椅子の出し入れの際にとても便利です。

    カリモク ダイニングチェアー

    六人掛けの素敵なダイニングセットになりました。

    カリモク ダイニングセット

    ダイニングセットと一緒にスツールを二点ご購入いただきました。
    スツール CT0406H542, スツール CU1157XRです。

    こちらのスツールは、木製のいま人気のウォールナット材でお作りさせていただいています。安定感のあるアーム付きスツールになっております。

    カリモク アーム付きスツール

    握りやすく、立ち上がりの時に力を入れやすいアーム付きのスツールです。
    座りやすいよう、シート幅をちょっと広めにしました。

    カリモク アーム付きスツール

    杖を立て掛けられるステッキホルダー付きで
    使用しないときはアームの下に収納でき邪魔になりません。

    カリモク アーム付きスツール

    左右付け替えもしていただけます。

    カリモク アーム付きスツール

    ブーツを履くときや小さい子供のいる方にも便利です。

    カリモク アーム付きスツール

    新色のシアーセレクトのお色も選んでいただけます。

    カリモク アーム付きスツール

    こちらのスツールは、スタッキング可能で収納に便利なスツールとなっております。

    カリモク スツール

    四台まで簡単に重ねることができます。
    二台積んだままの状態でテーブル下に収納できます。
    (二台かさねた時で高さ約600ミリとなっております。)

    カリモク スツール

    宝塚市のY様 素敵なダイニングセットと便利なスツールのお買い上げ本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

標準 特大