納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

和歌山のT様に七分三面鏡の鏡台(ミュール)をお届けいたしました。

2018年11月14日 | その他の家具の納品 | コメント:0

最近本格的な鏡台を展示しているお店がなくなってきています。
鏡台も洗面台などでお化粧をされたりするので昔に比べて多くのメーカーさんが廃業しました。

量販店では安い鏡台はあるのですが、
もっと品質のいい鏡台を探されていて私どもに来店してくれました。

三面鏡タイプの鏡台で全身を写すこともできる鏡台です。

こちらがお選びいただいた鏡台です。

正面のミラーの裏側も収納になっているので、
鏡周りもスッキリし、化粧品なども全てなおしていただけます。

右サイドの内側の棚板をあげていただきますと、テーブルになります。

正面の鏡を開ける時、写真の様にします。

テーブルをおろし、チェアーをよければ全身を写せる姿見になるのがこの鏡台の特徴です。

七分三面鏡になっているので、普段は鏡の部分が見えなくてお部屋が落ち着きます。

お部屋の場所もあまり取らないスマートで便利な鏡台です。
昔の鏡台と違って今は本当に機能的に作られています。
この様な鏡台を作れるメーカーもどんどん少なくなってきているので寂しい事です。私どもでは品質のいい鏡台のみをお取り扱いさせていただております、鏡台をお探しのお客様は是非 ご来館くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大