納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

karimoku 家具の食堂椅子 ルイスティックの座面の張替交換いたしました。

2018年6月22日 | その他の家具の納品 | コメント:0

カリモク(karimoku )家具の食堂椅子 ルイスティックの座面の張替交換いたしました。 
こちらのチェアーは、購入いただいてほぼ25年以上経ちます。
その当時は大変人気があった食堂椅子です。
今は廃盤になっています。

でもこの椅子はカリモク家具で座面をお作りできるので
ダイニングチェアーをお預かりしなくても座面交換することが出来ます。

カリモクに生地見本から張地をお選びいただいて、私どもに座面が届きましたので、お客様宅へ交換にお伺いいたしました。

長い期間ご愛用されていたので、座面がボロボロになっていました。

この座面を取り外します。

 

食堂椅子をお預かりしておく期間が要らないので、新しい座面が出来るまで、お家で椅子を使用していただけます。

これもカリモク家具を購入していただいていたから出来る事ですね、この様に座面を綺麗に外しました。

そこに新しい座面をしっかりとお付けしました。

どうですか、新品の座面になりましたね、

これでまた何十年とご使用いただけますね。

ほとんどのお椅子は椅子を私どもで、
お預かりしないといけないですが、
このように対応出来るお椅子もあります。

是非椅子の張替もご相談くださいね。

とっても綺麗なお椅子に生まれ変わりました。

箱に古い座面を入れて持ち帰らせて処分させていただきます。

また古い食堂椅子も座面交換して張り替える事で、甦らす事が出来るのも、
私どものような地元に密着した小さいけれどこだわった家具専門店があるから出来ます。

お客様もすごく喜んでいただきました。国産の信頼出来るメーカーの商品を販売しておくと、後からお客様がこのように得(とく)をするのです。
だから私どもは国産の安心出来るメーカー商品しか販売をいたしません。

椅子の張替等ございましたら、072-443-8835まで、
お電話いただければご対応させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

標準 特大