納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

大阪府のN様にカリモク家具のセルタスをお届けいたしました。

2018年5月15日 | その他の家具の納品 | コメント:0

大阪府のN様にカリモク家具のテレビボードユニットをお届けいたしました。

セルタスというシリーズのご紹介です。
組合せ自由自在の収納ユニットで、お部屋づくりをサポートしてくれ、あなたのお部屋やライフスタイルにぴったりの収納スペースを作ってくれます。

お気に入りのモノを飾ったり、扉で隠してすっきりさせたり。
セルタスを使うと、お部屋の使い方は大きく広がります。

社長が土台からしっかりと組み立てていきました。
テレビボードとセットで組み立てました。

サイドボードだけとしても使用できます。

ダンパー付きの蝶番になっています。

ダンパー式蝶番とは、
オプション扉の蝶番にゆっくり静かに閉まるダンパー機能を搭載。

このように、安心設計が多いのも選ばれる理由の一つです。

目的や間取りに合わせた自由な組み合わせができるのはもちろん、
将来のライフスタイルの変化には、オプションの追加や移設で
柔軟に対応できます。

お客様のお洒落な壁とすごくよく似合っています。

収納力も抜群です。
必要に応じて、アイテムを買い足していただけます。

背面は、トラッキング現象の防止の為、ボードと壁面の間に
隙間を少なくすることでホコリを入りにくくするための
配線処理設計になっております。

トラッキング現象とは、長期間コンセントをプラグにさしたままにすると、プラグ周辺のほこりが温まり、そこに湿気などが付着することで微小なショートがおこることをいいます。

シェルフも豊富にカスタムしていただきました。

背面の背板をカスタムせずにそのまま見通せるように
カスタムされています。

高さがありますが、背板がないおかげで圧迫感がありません。
オシャレに小物を飾っていただけます。

市販の収納グッズなども組み合わせて使用したり、
色んな使い方ができます。

下段は、引き出しもカスタムしています。

プランニングシュミレーションで、セルタスをデザインする事も出来ます。同時に価格も表示してくれるので、予算を考えながらデザインできます。

お選びいただける木部も2種類から5種類に増えたので
お部屋のイメージに合わせて木部もお選びできます。

品番が記載しているシールも内側に貼っています。
カスタムを増やす時やメンテナンス時にはこちらの番号をお伝えください。

ウォールナット ナチュラルの木部は高級感があり本当におしゃれですね。

テレビボードの扉は、隙ガラス仕様になっています。
リモコン作動も安心してお使いいただけます。

扉の種類も色々とお選びいただけます。

素敵なテレビボード・シェルフが完成致しました。

サイズやデザインも自由にカスタムできるセルタス。
長く使用する家具も、色んなカスタムの仕方でお部屋のアレンジが可能です。

N様、セルタスのお買上げ本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大