納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

大阪府のO様にパモウナ カウンターボードをお届けいたしました。

2018年2月28日 | その他の家具の納品 | コメント:0

大阪府のO様にパモウナ パモウナ カウンターボードをお届けいたしました。
最近は、台所に窓が作られているデザインのお家が増えてきました。

田中家具製作所では、このようなカウンターボードのお取り扱いもしております。
この様にしっかりと組み上げさせていただきました。

パモウナのカウンターボードの御紹介になります。この様なカウンターボードをお買い求めいただけるお客様が最近多くなっています。

カウンターボードでも収納性はすごくあります。

スライドレールから引出しを外し、左右のボードを連結してゆきます。

しっかりと緩まないように締めつけていきます。

パモウナのカウンターボードは、大変種類が多くて人気がございます。
引出しの前板も色等もお客様のご要望でオーダーできます。

横の幅も、組み合わせて好きな幅に合わせる事も出来ます。

 

田中家具では、
他店には少ないパモウナブルークラブの製品も取り扱いしていますので
種類が豊富です。

左右のボードの前側には、写真に写っている白いキャップを間にはめなければなりません。

全て組み立てが完成致しました。

最後にスライド部分のフィルムをはがしていきます。

かなり薄いフィルムです。

このフィルムを長期間そのままで貼っていると、剥がせにくくなってしまいますので
必ずお取りさせていただいています。

安全の為のシールも製品に貼られています。

O様のカウンターボードがこの様に完成致しました。

大きな窓があり爽やかなホワイトがよく似合ってて大変美しいです。

素敵なパモウナのカウンターボードをお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。

メーカーも様々ですが、私どもは桐箪笥はもちろんですが、その他の国内メーカー商品も幅広く取扱いさせていただいています。色々なサイズ・デザインがございますのでこのようなカウンターボードのご用命も是非、田中家具製作所072-443-8835までご相談ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大