納品事例 Works

カリモク家具のCT7324K171回転式チェアーを修理いたしました。

(株)田中家具製作所では、チェアーの修理全般もお受付しています。
カリモク家具の修理 ならお任せください。
今回は、カリモク家具の回転式ダイニングチェアーの修理をいたしました。

品番:CT7324K171でした。以前にお買い上げいただいたお客様が私どもに持ってきていただきました。

ある一定の場所からロックがかかったように、
止まって動かなくなってしまったというご依頼でした。

回転式チェアーの修理のご相談もよくお問い合わせがあります。
回転盤を変えればまたご使用できるチェアーがほとんどです。

愛用されてもう長いのでしょうか、可愛いシールが貼られていました。

まず回転盤の何が悪くなっているのかを確認しました。

カリモク家具の製品は、品番や製造年月日も記載されているシールが
製品に貼られています。カリモク家具に部品を発注します。

部品が届きましたので、これから取り付けていきます。

さびついてしまっているナットを緩めていきました。

上下を外すことが出来ました。

回転調整レバーもお撮りいたしました。

壊れていた古い回転盤をとっていきました。

 

こちらが新しい回転盤です。

慎重に取り付けさせていただきました。

回転レバーもしっかりお付けしました。

もうすぐ完了です。

緩みがないか確認し完成致しました。

無事に回転盤を交換することができました。カリモク家具に依頼すれば、配送料や出張費が必要になりますが、私どもなら無料なので少し安価で対応できます。

椅子の全般的な修理の相談をお受付しています。
椅子修理や張替など、なにかご用命ございましたら
是非(株)田中家具製作所 072-443-8835 までご連絡くださいね。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

1 Comment
古い順
新しい順 最も評価された順
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る
りょうた

回転盤を変える修理はどれぐらいかかるものなんでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム