納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

カリモク家具のCT7324K171回転式チェアーを修理いたしました。

2018年1月29日 | その他の家具の納品 | コメント:0

(株)田中家具製作所では、チェアーの修理全般もお受付しています。
カリモク家具の修理 ならお任せください。
今回は、カリモク家具の回転式ダイニングチェアーの修理をいたしました。

品番:CT7324K171でした。以前にお買い上げいただいたお客様が私どもに持ってきていただきました。

ある一定の場所からロックがかかったように、
止まって動かなくなってしまったというご依頼でした。

回転式チェアーの修理のご相談もよくお問い合わせがあります。
回転盤を変えればまたご使用できるチェアーがほとんどです。

愛用されてもう長いのでしょうか、可愛いシールが貼られていました。

まず回転盤の何が悪くなっているのかを確認しました。

カリモク家具の製品は、品番や製造年月日も記載されているシールが
製品に貼られています。カリモク家具に部品を発注します。

部品が届きましたので、これから取り付けていきます。

さびついてしまっているナットを緩めていきました。

上下を外すことが出来ました。

回転調整レバーもお撮りいたしました。

壊れていた古い回転盤をとっていきました。

 

こちらが新しい回転盤です。

慎重に取り付けさせていただきました。

回転レバーもしっかりお付けしました。

もうすぐ完了です。

緩みがないか確認し完成致しました。

無事に回転盤を交換することができました。カリモク家具に依頼すれば、配送料や出張費が必要になりますが、私どもなら無料なので少し安価で対応できます。

椅子の全般的な修理の相談をお受付しています。
椅子修理や張替など、なにかご用命ございましたら
是非(株)田中家具製作所 072-443-8835 までご連絡くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大