納品事例 Works

カリモク家具のボナシェルタデスクセットをお届けいたしました。

今年も新年度が4月から始まりますね、デスクの納品事例も最近1年中ございます。
4月までに購入されるお客様もおられるのですが、今は何年生かになってからとか、欲しい時(必要な時)に購入されるお客様が増えてきています、ですから年中お届させていただいています。

今回はカリモク家具 デスクセットをお届けいたしました。
ボナシェルタシリーズに本棚、ライトをカスタムしています。

デスクのシリーズでも一番人気のボナシェルタのデスクから
組み立てていきました。

私どもは基本 搬入から組立まで責任をもって行っていきます。

組立もただ組み立てるのではなく、
その製品によって組み立て方が違うものもあります。
このボナシェルタのシリーズもシェルフなどと組み合わせて組立たりする場合もございます。

無事に組み立てを完了し、サイドに本棚を設置しました。

ランドセルも置ける棚になっております。このカリモク マルチワゴンが大人気なんです。

小さめの引き出しと大き目の引き出しもついています。

大き目の引き出しは深めになっているので、ファイルなども収納していただけます。
ペントレーもついています。

大き目の収納口で見やすいです。使い方もカスタマイズ出来ます。

デスクの上には、本棚などはカスタムせずに、ライトのみを置いて
広々と勉強できる空間に完成しました。

グッドデザイン賞をもらった製品になっています。

お子様の成長に合わせて、参考書など多くなってきたときには、
大き目のシェルフや、引き出しユニットを後でカスタムしていただけます。
必要に応じて購入していただけるので、整理整頓もしやすいですね。

デスクチェアーも一緒にご購入いただきました。

100通り以上のカスタムができるボナシェルタシリーズを
どのようにカスタムするか考えるのもすごく楽しいですね。
購入の時だけでなく、成長とともにデスクもカスタム出来るのは
大人になってもこのデスクを使用して頂けます。

シンプルなデザインも魅力的です。
使わなくなってしまっても、脚をカットしてセンターテーブルとしても
活躍してくれますよ。

沢山機能がついて販売している学習机が多い中
シンプルに必要なものだけカスタムしていくほうが、整理整頓にもつながります。

自分だけのオリジナルのデスクセットが出来ます。
カリモクの学習机をお選びいただきほんとうにありがとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い申しあげます、カリモク学習机の事なら田中家具製作所にご相談くださいね。

更新があれば通知する
通知タイミング
guest

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

0 コメント
Inline Feedbacks
全てのコメントを見る

関連記事

ショールーム・工房情報Showroom & Factory Infomation

ショールーム

ショールーム

〒596-0004 大阪府岸和田市荒木町2-18-5 072-443-8835 FAX.072-443-8837
E-mail : info@hatsune-kagu.com
定休日
毎週火曜日・第三水曜日
駐車場
前側2台・裏側5台あり

GoogleMaps

工房

工 房

〒596-0002 大阪府岸和田市吉井町1-19-8 072-443-5691 FAX.072-443-5692
E-mail : tanaka@hatsune-kagu.com
定休日
日曜・祝日
駐車場
4台あり

GoogleMaps

LINEで簡単お問い合わせ

田中家具製作所を「友だち追加」していただくと、桐たんす・桐小物・その他家具についてのご相談や、洗い替えを希望される桐箪笥の写真添付などをLINEで行うことができます。

桐箪笥のご購入、修理・再生のご依頼、ご相談

お電話でのお問い合わせ

072-443-8835

9:00~18:00 (毎週火曜・第三水曜を除く)

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お問い合わせフォーム