納品事例&お客様の声

その他の家具の納品

大阪府のM様にカリモク家具のこだわりのベッドをお届けいたしました。

2017年7月11日 | その他の家具の納品 | コメント:0

大阪府のM様にカリモク家具のベッドをお届けいたしました。

カリモク 品番:ベッド本体 NU49S1MK-Q、マットレス NM45A4HO、ナイトテーブル AU8450MK

カリモク ベッド

カリモク家具とヒュルスター(ドイツ)社が協力して出来たこちらのベッド。

カリモク ベッド

お好みの寝心地をご自身で作れるベッドなんです。

カリモク ベッド

レベルフレックスという部位ごとにスラットを微調整できるウッドクッションのことです。

カリモク ベッド

ドイツのヒュルスター社の技術を採用しています。

カリモク ベッド

39本のウッドスプリングと、硬さ調整できるアジャスター12箇所
硬さ調整できるアタッチメントは、肩リラックス機能がついており、
三本のうち中心のウッドスプリングを取り外しすることができます。

カリモク ベッド

仰向けや横向きの寝姿勢の方が理想的な眠りを自分で作ることができるベッドです。

カリモク ベッド

マットレスは、フィットマスターエアーという、
ウッドクッションの特性を十分に引き出す、
優れた体圧分散性と高い通気性のノンスプリングマットレスです。

カリモク ベッド

吸放湿性能を持つ5層構造で寝床内環境を快適に保つことができます。

カリモク ベッド

ヘッドボードの高さが上下2段階に調整きるため、
載せるマットレスの厚みが変わってもバランスよくセッティングすることができます。

カリモク ベッド

上げ脚タイプなのでお掃除もしやすいです。

カリモク ベッド

フッドボードの高さも変更することができます。
フッドボードを高くすることによって、軽量の薄型マットレスでもズレにくくしてくれます。

カリモク ベッド

ベッドのお色は、モカブラウンになっております。

カリモク ベッド

ナイトボードも一緒にご購入いただきました。
コンセント、引き出しもついており便利なナイトボードになっております。
カリモク ベッド

ナイトボードの木部のお色は、モカブラウンになっております。

カリモク ベッド

M様、素敵なカリモク家具のベッド二台とナイトテーブルのお買いげほんとうにありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い申しあげます。

hatsunetiuyamikagu2017掲載

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

標準 特大